チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命がけ

『おはよー ゴハンだよ~』と
ケージにゴハンを持っていっても、知らん顔な二人。
あのガッついたはな までもが(失礼ぷぷ)ノーリアクションなんて信じられなーい。jumee☆whyL

病気かな~と心配して、ケージから出すと
お互いのフードを偵察に行って、どちらかのフードを二人で分け合って食べてる。
食欲はあるようだ。(一安心)
そんなことが数日続いて、今度はケージから出してもあまり食べなくなったのよね。
今度こそ病気かしら・・・・

リビングに出すと、ちび黒サンボのサンボとトラのように走り回ってる。(溶けるぞっ笑
元気はあるようだ・・・
フードをリビングに持ってくると。。。。

0429A.jpg


はい どうぞ。たんと召し上がれ。

0429B.jpg

0429C.jpg


はなちゃん ちょっと味見なんでしょ?

はな:ハイ。ちょっとだけ味見してまち。ハグハグハグ。。。

0429D.jpg


お兄ちゃんの優しさが裏目に出ました。
はなちゃんは二人分すっかりたいらげてしまいましたーえぇ


0429E.jpg


可愛そうなお兄ちゃん。
だから、ゆっくりケージで食べたらいいのにー
仕方ない。晩御飯、少し多めにあげるからね。ぷぷ


        


お散歩したり、にわかガーデナーになっているとすぐに時間がたっちゃうね。
夕方近くになったので、夕飯の支度しなきゃだわね
普段は、外食5割、チチが調達(テイクアウト)&デリバリー3割、ハハの手料理2割
って感じの我が家の夕食事情。ぷぷ
朝昼は、ほぼ自炊なんだけどね
チチ:濃い味大好き&肉食 vs ハハ:薄味大好き&自炊のときはベジタリアンっぽい
って感じなので、チチも積極的に手料理を欲さない(ラッキー

だがしかし。。。
連休中は、外ゴハンはあんまり楽しめないから
ハハが作らなきゃなのよね。はぁ~

0429F.jpg


仕方ない。
勇気を振り絞って夕食の買出しに行くか。。。


0429G.jpg


残念っ笑
君たちは、またフードなのです。でも、ブロッコリーのトッピング付よ

今日のメニューは
味噌煮込みうどんと味噌カツ、わかめときゅうりの酢味噌和え、野菜サラダ
その他。。。というリクエストです。 
ちょっとへんな取り合わせのような気がしますが、自分で考えなくていいので
ザッツオーライです

さぁ ドライブGo Go

0429H.jpg


はい。お任せしました。

0429I.jpg


あはは。。。どうだかねぇー
無事に帰って、晩ゴハン食べられるかしらねぇ汗;

| LEON&真梛 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

専属トリマーまでの道

世間ではゴールデンウィークらしいです。
ハハはお仕事(ありがたや ありがたや)。

我が家の10年選手のデジカメが、なんとなく体調不良な日が続いていました。
数枚写すと『充電してちょー』と泣きが入る。
当時は良いほうだった280メガ(くらいだったと思う)。
今じゃシーラカンス並みの珍しさだ。
まぁ、十分貢献してくれたし、そろそろ引退宣言を受け入れるときが来たのかしら。

電気屋のおにーちゃんにあれこれ質問して
『ま、こんな感じでいいんじゃない?』っていう一台をお買い上げ~

写真をPCに取り込んで、頭がシーラカンスなハハは驚いた。
お・・・・オモイ、螯rヲW、J、O
画素数が大きいから当然といえば当然なのだが
何枚か保存したフォルダが91メガという表示になっていた。
こりゃ早々に外付ハードに移さないと、PCがおもおもになるぞ・・・



さて、気を取り直して。。。
今日はななちゃんの6ヶ月のお誕生日
SHIさん(チチ)が、いろんなところにおやつを仕込んでおります。
イースターじゃないんだから(欧米かっ!!)、ダイレクトでもいいと思うんだけどさ・・・
(全部見つけ出さないと、ゴキが出たら失神するぞ


0427A.jpg


0427B.jpg


0427C.jpg


0427D.jpg


0427E.jpg



はな は、チチが隠したおやつをぜ---んぶ見つけました。
お見事! さすがワンコだね。
(そして、一人で食べました。 可愛そうなLEONくん




おやつも食べたし(はなだけ)、お昼寝もしたし、お天気もいいし
せっかくのお誕生日だから、美容院に行って新しいお洋服でも買おっか。
近場の美容院Telるるるるるる。。。。

ハハ:『今日、シャンプーお願いできますか?』
美容院:『今日はいっぱいです。』
ハハ:『じゃ、明日か明後日は空いた時間ありますか?』
美容院:『明日も明後日もいっぱいです。しかもゴールデンウィーク中は全部のコースが500円増ですけどいいんですか?』
ハハ:『・・・・。orz またお電話します。』

いつものおねーさんじゃないようだ。
忙しいから応援が来てるのかしらね。

ハハ、ぜんぜん不機嫌じゃないよ・・・・。。ヤ。。。ヤ
最近、表現が上手じゃない人と仕事する機会が続いているので
ちょっと慣れてきたんだ・・・・。
ゼンゼンヘイキヨ・・・・。jumee☆Feel Depressed4


よ~し。
こうなったら、ハハがキミたちのトリマーさんになってあげよう

0428A.jpg


0428B.jpg


0428C.jpg


20年選手の書類ケースだっ わっはっは(なぜ笑う?)


0428D.jpg


0428E.jpg




LEONくんは美容室慣れしてるので、高いところに乗せるとちゃんと観念する笑
お兄ちゃんのブラッシングとグルーミングは、ほんの15分で完了。
お兄ちゃんかっちょいいぞ絵文字名を入力してくださいキラキラ

しかし、はなは。。。。がーん
『落ちるから、じっとしなさ------------いっ
ジタバタしても、すると言ったらするのです。(キッパリ)
足の裏を拝見。 をを!肉球肉球がほとんど隠れているじゃないの!
先にはさみでカットしなきゃだわね。ちょきちょき。
手足が完了するのに30分はかかったわ。。。汗;
目の周りやお顔のカットもしたいんだけど、とにかくじっとしていないので
危なくて出来ない。(目にはさみが刺さったら大変だし)
結局、ブラッシングと足の裏のカットだけで断念。泣き顔
疲れた・・・・。
どうせ、美容院に行くつもりだからいいけどさ(ちょっとキレぎみ)jumee☆Feel Depressed4



| LEON&真梛 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私のものは私のもの

LEONとはな のベットを買い換えたくて
ずっと探しているんだけど、なかなか気に入ったものにめぐり合わないでいたのです。

『おっ コレいいじゃん』って思うと値段が気に入らないアイコン名を入力してください
ムムムムムム。。。。。。

今日の打ち合わせが突然明日に変更になったから今日は時間がある。
(現地にあと数メートルで到着♪というところで突然ドタキャン・・・絵文字名を入力してください

気に入ったのがないなら 作ってみるか
ミシン ダダダダダダッダダダダダダ。。。。。


シーツが台風で飛ばされて、相棒のいなくなったかけ布団カバーと
納戸で圧縮袋に閉じ込められていた
パンパンにパンヤが詰まったクッションの中身を穿り出して
つめつめ つめつめ。。。
端切れで買っていた布でカバーを作って
ほとんどリサイクルで出来たベットが完成



0422A.jpg



うんうん 似合うよ LEONくん
お気に召していただけて すっごくウレシイんだけど。。。
それ、はなちゃん用なんだよね~ぷぷ


0422B.jpg



そうです。
アナタのです。
でも、お兄ちゃんが気に入ってくれたみたいだからねー
はなちゃんに引き渡してくれるかしら。。。


0422C.jpg




0422D.jpg



恐怖のあまり、せっかくのほねっこを落っことしてしまった哀れなLEONくん。orz


0422E.jpg


はな もしっかり自分のほねっこを持参していた。
そして、既に大きいほうと取り替えてるし・・・


0422F.jpg


はな は、歯が生え変わり始めたので
何かと噛みにくいようだ。
ほねっこだと半分くらい食べると一休みしないと顎がだるいらしい???
お腹の下に隠していたんだけど、位置的にお兄ちゃんの鼻先に端っこが出ていた。

LEONくん 大チャーーーンス


0422G.jpg



この後散々追い掛け回され、がぶられたのはいうまでもありません汗;



食べ物の恨みは怖いのでち  by はな



| LEON&真梛 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩までの道のりは・・・

0418A.jpg




0418B.jpg




そだね
はなちゃんがリードで歩けるなら、芝生公園まで行こっか



リード装着。。。。




0418CC.jpg

うきーーーーーーーーーーーーっ
はな 激しく抵抗怒




0418DD.jpg

うんうん
もう少し ほっとこう。そしたらリードに慣れるかあきらめるでしょぷぷ


~~~  数分経過  ~~~

相変わらずリードをぶんぶん振りまくる

そして・・・


0418E.jpg

涙目で訴えてくる。

でもね はなちゃん
みんなで(みーちゃんチのチワわんず)とお散歩行きたくない?
それとね・・・
ずっと抱っこしてると重いのよ~
ハハ 肩コリコリなんだよねぇ

お兄ちゃん、どう思う


0418F.jpg


0418G.jpg


0418H.jpg
お兄ちゃんが、リード引いてあげるなの


0418I.jpg



兄たんにもたれるくらいなら・・・
0418J.jpg



ふんっ
0418K.jpg


あはは・・・LEONくんお疲れさま
今日は、お庭で遊ぶことにしよっか汗;




面白かったら押してみてでち♪ 


| LEON&真梛 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレッシャー

昨日から、
ハハは急ぎの仕事で2ワンをかまう暇がない・・・



AA.jpg




うんうん そうなの。
雨じゃなければ、お庭にほっぽり出してればいいんだけどね。犬アイコン名を入力してください猫足



BBB.jpg


さっき、ササミをいっぱい食べたからおやつはもう少し後で!

遊んであげられなくてかわいそうだと思い
あせる気持ちを抑え
ササミを茹でて、小さく裂いていたら、ボールからダイレクトに食べやがった
しかも1本ずつ(はな は1本半)・・・



はな:『ハハの手間を省いてあげただけなんでちけどね・・・』
CC.jpg




そうそう
ハハ、頑張って仕上るから二人で仲良くお昼寝していておくれ。
決して、息抜きにブログのお散歩なんかしないからぷぷ




LEON:『ホントダナー』
DD.jpg



LEONくん
コワイです・・・orz

そのうち、チチが夕飯調達してキミたちのお相手をしに来るから
もう少しお待ちいただけるかしら・・・






お口(目)直し?に・・・ 
EE.jpg




・・・・。
ハハ 頑張る・・・なの。







面白かったら押してみてでち♪ 

| LEON&真梛 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連携プレイ

はな の成長があまりに良すぎて、せっかく買ったお洋服が全部入らなくなった・・・
(LEON 1歳1ヶ月:1.8㎏  はな 5ヶ月17日:1.8㎏)

新しいの買いに行く余力がないわ~
よし! 生地は買ってあるので、簡単なのをちゃちゃっと作るか


0415A.jpg

夏仕様の、涼しげなヤツを作ってみた。
二人とも色黒(?)だから、ちょっとお日様にあたると背中があっちっちになって
ハァハァいってるからね。
白いお洋服でお散歩したら、少しはイイかもよ。


0415B.jpg
『えへへ ハハありがと♪』

どーいたしまして。
でも、お願いできたら急激に大きくならないでほしいないなぁ~汗;


0415C.jpg


0415D.jpg


0415E.jpg


0415F.jpg


0415G.jpg


怒・怒・怒・怒・怒・怒・怒

0415H.jpg


0415I.jpg
LEON:『えっ!!』  はな:『エッ!!』


0415J.jpg

何という連携プレイだ。 
おやつで釣る ハハもハハだが・・・




おやつの後は・・・


仕返しがしたくてたまらない はな(しつこいわねぇ~)
ソファを独り占めしたくて、一つしかない階段に座り込みをかけた。フフン

0415K.jpg


0415L.jpg


お兄ちゃんはね、
助走つけてジャンプすれば、階段ナシでもなんとかあがれるようになったんだよ。
だから、ハハは滑り落ちないようにソファの上にキルティングを敷いてあげたのよ。
残念だったね はなちゃんぷぷ




| LEON&真梛 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感が冴える日

20080411B.jpg


聞いてくる


20080411C.jpg


ちっ


ダメ押しで。。。

ダメ

ダメですNG



寝る


寝る



~~~~  時間の経過  ~~~~


むくっ


?


・・・・って、目ぇ瞑ったまま汗; 座頭一かいっ笑



?



来た



PING PONG~♪♪



はーい



届いたのは
先日頼んだ、フード&おやつとおもちゃの宅配便です。


超能力者



いやいや。。。 アナタほどではないと思いますよぷぷ


| LEON&真梛 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女の顔は一つじゃないでち♪

ハハが病(仮病?)のため、チチが早めにやってきた。
(つっても、いつもより1時間くらいだけどね
遊んであげられないし、外は暴風雨
お庭にも出られないから、ストレスたまってそうなので絵文字名を入力してください
ベビーシッターとして雇いました。ぷぷ
チチも、二人を独占できるなんて事はめったにないことなので
ウキウキして見えます。jumee☆shy1

ワンコ釣り


隙あり


LEONくんに一本
日頃の恨み?を果たせたね。おめでと~ LEON


チチとの遊びはあんまり面白くないらしく
二人でハハの上で遊びだした。 
(オイオイ。。。ハハは病なんだってば~汗;


いつもなら、デスマッチが始まるのだけど
今日はちょっと様子が違う・・・

ねえねえ


すりすり


な。。。
なんか、すごいネコなで声じゃん


そっか。。。
ハハがブラッシングしてあげてないから
グルーミングおねだりしてんのね
はな は、抱っこは好きじゃないけど
ブラッシングのときは、ひざの上でじっとしてるもんね。
終わる頃にはおネムだし


くすぐったい


お耳も


こっちも


お顔も



ほ~ら もうおネムです絵文字名を入力してくださいはーと 

CHU.jpg


戦士の休息




そして、夢から覚めたとき。。。。





がぶ



いつものはな に戻っていたのでした。笑
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

うふ



だって、これがあたちでしょそーでしょ

| LEON&真梛 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステキな出会い(やり直し)

座薬で痛みが少し和らいだので、ちょこっと書いてみよう

昨日の続き。。。
ペットショップのカワイイstaffさんとおしゃべり中に
なんとなく視線を奪われた女性がいました。

彼女は、濃紺のニットに白いスカートのさわやかな女性だったんだけど
さわやかさと別に、彼女の周りになんとなくピンク色のオーラを感じたのよね。
(ハハは、決して霊能者ではありません
彼女はちっこいヨーキー(男の子)を家族に迎えることにしたようでした。
視線が合って“にこっ”と微笑んだ下さったので
割と人見知りなハハですが、ナンパしちゃいました
聞けば、1歳になるお兄ちゃんヨーキーと暮らしているとの事。
『ご迷惑でなければ、ぜひウチの はな とお見合いさせていただけませんか?』
と大胆発言

丁度、ペットショップの彼女と はな のお見合いの話をしていたので
“交際0日”のプロポーズでした。
きっと『??? 変な人だなぁ~』って思ったことでしょう。
快く(?)携帯番号を交換してくださったので、早速メールでご挨拶(お詫び)しときました。

その後、LEON&はな は、フィラリアの薬を頂くために病院メディカルへ。。。
10月生まれの はな は血液検査なし。
LEONだけ血液検査のため、診察台へ。。。
乗ったとたん、ネコ並みのすばやさでハハの頭までよじ登ってきたっ
『お・・・落ちるってばっ汗。
(・・・ってか、髪が絡み付いて痛いんですけどっ汗;
どこに登ろうが、しがみつこうが、やるべきことはやるのデス。
が、しかし・・・
“ちゅ~”っと血液をとられても、うんともすんとも言わない。
まるでシンデレラのポーズじゃん。

『LEONくん、大丈夫?鳴いてもいいのよ』と声をかけても
シンデレラのまま動かない。
もうとっくに 血液採取は終わっているというのに・・・
そう、ただ固まっていただけだったのね。笑

帰りに、病院の近くにあるホームセンターに寄って
明日の訓練用のご褒美用のおやつと、正気を失うほど大好きなカットチーズを
買ってあげました。
車の中で、ちょこっと食べさせたのが大失敗。
初めての味に はな は半狂乱?
『もっとよこせ~っ!』とジタバタジタバタ動き回るので
高速に乗ってさっさと帰るつもりだったのに(既に頭痛がしていたので)
一般道をタラタラ走るハメになったのです。絵文字名を入力してください

帰り着いたときには、ハハの電池は切れる寸前。オエー
とりあえず、荷物とLEON&はな を車から降ろして
部屋で休むことにしよう・・・

『早く冷凍うどんを冷凍庫に入れなきゃ。。。』と思いつつ、
とりあえず痛み止めメディカルを飲んでソファに倒れこんだハハ。

LEONの悲鳴が聞こえる・・・ 
はな ちゃん、お兄ちゃんが死なない程度に咬みなさいねぇ~

LEONがソファに非難してきた・・・
だから、ハハの上を歩くんじゃないってば
あら。。。
はな ちゃん、階段クリアしたのね。
“おめでとう”なんだけど、ハハの上で殺し合いは如何なものでしょう・・・

はなちゃん、お腹すいているのはわかってるの
でも、ハハの指は食べちゃダメ・・・

ほれ、フードにササミのトッピングだ。
しっかり食べて寝ておくれ。
ハハには構わないでさ・・・

で、今日。
さらに悪化。
しかし、はなちゃんは『ゴハン遅いでち!』と催促のワン

ヘーヘーわかっとります。
やっとのことで起き上がってフードを渡したハハに
『ササミは?』って目で問いかけないで。

2~3回、シートのチェックに行った以外は
ずっとベットの中で、スポーツドリンクで生き延びたハハ。
SHIさん(チチ)から『なんか買って持っていくね』と電話が。
丁度、飲み物が切れ掛かっていたので
『をを!救世主だ』とSHIさんが来るのを待ちわびていた。
(普段は、そんなことないのにねぷぷ

SHIさんは、ちゃんと飲み物と食べ物を仕入れてきてくれました。はい。
サンドイッチ、クリームパン、たまごパン、麻婆豆腐、パスタ他・・・
カレの思考回路が理解できない。jumee☆Feel Depressed4
『気持ちだけ頂いときます』・・・と、CCレモンを持って寝室に戻ったハハ。
暫く、LEON&はなと遊んで、実家のネコちゃんにゴハンを食べさせに行きました。
(実家も留守にしているそうなので)
明後日まで様子を見て、症状が変わらなかったら検査に行くかな。
多分悪性じゃないと思うけど。

| LEON&真梛 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステキな出会い♪

今日は午後から、LEON&はな とずっとお出かけでした。

ペットサロンへ予約をいれる⇒電気屋でCD-Rを買い、DSのソフトを予約
⇒サロンの入っている大型スーパーへ到着⇒サロンに預ける
⇒スーパー内の本屋で資料を物色⇒ソーイングショップでワンコ服の材料を仕入れる
⇒食材の買出し⇒LEON&はな を引き取る⇒サロン横のペットグッズを物色
⇒ペットショップでお気に入りのお姉さんとおしゃべり

ココで、ステキな出会いがありました。

・・・・と、そのステキな出会いを書きたかったけど、ハハは頭痛が痛すぎる。
また髄膜炎だろうか。。。
続きは明日書くことにしよう。。。。
撃沈。

| LEON&真梛 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

センチメンタルじゃ~に~?

今日は、はなの『秘密の特訓Ⅱ』を書く予定だったんだけど
(はな は、ホンキでソファの昇り降りを特訓中。 そんなにしてまで・・・汗;
その前に、なんとなくワンコブログをお散歩してみたい気分になった。
『みんな、どんな風に遊んでるのかなぁ~猫足』って

そして、なんとなく訪れたブログ。。。
パヒヨンとネコさんのブログなんだけど・・・
(勝手にタイトルを書いて良いかわからないのでアバウトに)
読み始めたのが16:30頃
それが今までず~~~~~~~~~~~~~~っっと
吸い込まれるように読みふけってしまいました。(8時間ちょっとかぁ・・・)
テーブルの上はティッシュの山。空き箱が1個と使いかけ1箱。
嗚咽すること十数回スイマセン。 顔が浮腫んで重いわぁ~がっくり
(どうか、明日打ち合わせが入りませんよーにっ(=人=)


pruruは、子供の頃から家族運はあまりイイ方じゃなかった。
だけど、人(他家)を羨むようなことは殆どなかったのよね。
しかし。。。
今回ばかりは、家族愛について考えたわ。
とても温かいキラキラはーと すばらしい家族だわ。


LEONとはな は、pruruにとって大切なかけがえのない家族。手をつなぐ
あなたたちのためなら、どんなことでもしてあげたいわ。キラキラ(オレンジ)
(・・・といいながら、ゴハンも食べさせずにブログに吸い込まれていた。ぷぷ
 足元で眠ってるのに“今”気がつきました。 スペシャルディナーで許してたもれ

溺愛しそうになる自分を制しながら、少々厳しく接してきた部分もあるね。
ホントは、デレデレに甘やかしたい時もあるのよ。
でも、そんなときは君たちが冷たいよね・・・涙
おかーサンだって、君たちをはむはむしたいんだゾ。笑


ねぇ、LEONくん はなちゃん
最期のときに『ハハの息子&娘になれてヨカッタでち
と想ってもらえるかな。(ちょっと不安汗;

ハハが先に逝く時には『ハハの息子&娘になってくれてアリガトね
と言・・・・えるように、明日もガッコに行きましょうね。ぷぷ


人間に対して言ったことないけど
LEON、はな 愛してるよ

| pruru | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

密かな特訓

LEONに高いところに逃げられて、犬アイコン名を入力してください
悔しくて悔しくて自分のおシッポと追いかけっこする はな。きゃ
一度滑り落ちてから、ホントは高いところ(特にソファ)が苦手なんだケド
お兄ちゃんのおシッポをがぶるためには。。。

0406H.jpg

0406I.jpg

訓練あるのみ



そのときLEONは。。。
0406F.jpg

カーテン越しにお外を眺めたりして、完全に油断してる。笑

0405B.jpg


はな ちゃんの策略も知らずに・・・ぷぷ


| LEON&真梛 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だから~・・・

はな の写真が少なすぎるという苦情がでたので
お庭での日向ぼっこのときに撮影会を開催してみました。

0404C.jpg


0404F.jpg


さぁ、お兄ちゃんと一緒に仲良く遊びなさ~い手をつなぐ
と下におろしたら。。。

0404O.jpg


0404W.jpg


0404P.jpg

あのさ~汗
仲良く遊べって言ってんじゃんっ
しかも、のど笛はがぶっちゃダメでしょ汗;

はな は、散々LEONを追い掛け回したかと思うと忽然と姿を消したえぇ

0404ZH.jpg
ヤツは、どこにいったんだ

0404ZI.jpg
鉢の後ろに隠れていた陰湿なはな。汗;
LEONの背後から襲い掛かったのでした。

0404R.jpg

はな ちゃん、顔コワイでしぷぷ

| LEON&真梛 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハハの願い

80401AI.jpg


そうなのよ・・・ぷぷ
おかーサンもそう思っていたのよ。

でもね・・・
はなちゃんがじっとしてるのって、みーちゃんちに遊びに行ったときと
(コレは、じっとしてるというより置物のように固まってるねこ後絵文字名を入力してくださいと言った方が正解だね)
寝てるときぐらいじゃない。

いつもブレるのよ。アナタを写すと。
↑だって、置物中の写真だしぷぷ

20080403A.jpg
コレはお庭の“竜の髭”の上でお昼寝中でしょ。


20080403D.jpg
これはハハのひざの上で食後の爆睡風景。。。

アナタの写真って、ピンぼけじゃないのはほとんどが後姿なのよね。汗;

20080403B.jpg
これは、はなが掘り起こして(食って)ハゲ坊主にしたところだよ。絵文字名を入力してください
新しいのWAKABA植えてあげないとだわね。

掘り起こすぐらいは大目に見るけど
お兄ちゃんを追い掛け回した挙句、お兄ちゃんが遊んでたおもちゃを横取りしたうえに
がぶっって、流血させてはいけません。NG
お兄ちゃんの病院通いも大変なんですから。メディカルさらばお金・・TT

20080331A.jpg


はなに頻繁に襲われるから、お兄ちゃんはいつも高いところに登ってるでしょ。犬汗。アイコン名を入力してください
(はな はまだ階段登れないからね)

あんなに牙をむいて喧嘩するなんて、ホントに相性が悪いのかしら・・・。ドクロ
夜中に喧嘩するから、今では部屋も別々だしね。泣き顔

でも。。。
そんな、気ままなアナタに恋するファミリーがいるのよはーとLOVEyorosikukunキラキラLOVEはーと
ずっとアナタをお迎えしたがっているのよ。・花・花
(本性を知らないからか??)


レオン:見た目の可愛さにだまされているのさっはぁ!?
0401D.jpg


お願いよ。はな姫「
“仲良く”なんて大それたことは望まないけど、せめて流血騒ぎは起こさないでおくれよ。
お兄ちゃんが病むから。。。jumee☆Feel Depressed4
気の弱い、神経質なお兄ちゃん談は沢山あるのよ。。。
ハハは泣けてくるわスイマセン絵文字名を入力してください

| LEON&真梛 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハハの悲劇

それは悲鳴から始まった。

0401M.jpg


椅子を蹴倒して走るハハ(てけてけてけてけ猫足。。。。後を追う はな)

0401G.jpg


○×△□つ!!○×△□つ!!○×△□つ!!

0401J.jpg


0401R.jpg


0401Q.jpg



悲劇はこう始まったのです。

昨日はLEONの2回目のレッスンでした。
レッスン終了後、みーちゃん(姉)ちのチワワんズ&pruruの
マブ友“かよちん”とお花見桜デートをしてきました。

200804021233000.jpg


めっちゃ寒かったけど、外でのお弁当はなかなかオツなものでした。
しかし、6時間以上風にさらされたハハは
すっかり風邪気味オエー
ひ弱なかーサンなのでR。
で、家中をガンガンに暖めて冬眠体勢に入りました。
しかし、砂と花粉だらけになったトレーニングウェアたちは洗濯しなければ。。。
でも、熱っぽい。。。
それで、洗濯機に放り込んでタイマー予約。
明日の朝干しちゃいましょう♪ タイマー万歳♪絵文字名を入力してくださいLOVE
朝一にメールチェックをしながら、頭の中で昨日のことを回想していて
ふっと気がついた。
『あら? ポケットのおやつはどうしたっけ???』
アイコン名を入力してください アイコン名を入力してください アイコン名を入力してください
で、↑に戻る。

慌てて取り出したが、時既に遅し。。。
洗濯物も洗濯槽も、粉砕されたフードまみれorz
洗ってんだか汚してんだか汗;
(ところで、ドラム式洗濯機槽ってどうやって掃除したらいいんだろう・・・・汗;
とりあえず、暫く落ち込むことに決定。。。
撃沈jumee☆Feel Depressed4

| pruru | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

