チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの後には・・・・

みなさま どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

               200812251707000.jpg
               LEONより皆様に愛をこめてMerry X'mas♪



~~~~ココから先はワンとは関係ないです~(笑)~~~~~


我が家では、LEONと二人でまったり過ごすはずだったのに

邪魔者(チチ)が予定変更で家メシになってしまいました

昨日の家メシはチーズフォンデュ

ここ2ヶ月ほど、

ハハ:『夕飯何にする?』

チチ:『チーズフォンデュ♪』

と毎回言われ続けておりました(==;)

ま、ココで1回やっとけば暫くは言わないだろうと思い準備しましたとも。

ああ・・・ ハハってなんてイイやつ

ワイン飲んで、ホンデュやらチキンやらマリネやらをたらふく食べて

さぁ、ハハはこれからまた一仕事なのね。一人でまた働くのね・・・と思っていたら

『じゃ、そろそろゴハンと味噌汁と明太子でももらおっかな♪』

なんて言い出した。

怒 むか アイコン名を入力してください

もちろんゴハンなんて炊いていませんから出せるわけありませんとも。

ブチブチ言われながら夕飯終了。





そして本日。

チチは忘年会に行く予定(クリスマスに?)だったので、

ハハとLEONで美味しいもの食べてイチャイチャする予定だったのに

チチ:『忘年会明日だった~ 夕飯食べるよ♪』とケロっとして帰ってきた。

え゛~っ

チチ:『家の下で待ってるからこのまま買い物に行こう』

というので、しゃーない。作ってやるか・・・という気になった

スーパーにいく車中

チチ:『今日は、なんかあっさりしたものが食べたいなー』

と言っていた。 大賛成! 

最近の食事は重いものが続いたのでハハの胃はオーバーヒート気味でしたの。

スーパーの中で、野菜やお魚を見ていると、チチが忽然と消えた????

両手にカキフライやらギョーザやらなんとも脂っこいものをいくつも抱えてきた。

チチ・・・・ アナタのあっさりの基準はどこにあるんですか・・・・汗;

今日はあっさりおそばとか雑炊とかにしようと思っていたのに・・・・



お正月がコワイ・・・・がっくり


200812201801000.jpg
ハハ、ご愁傷様なの・・・ 



PS.ムサシママ 写真アリガトウ!
  皆さんとっても喜んでましたよ♪ カメラマンなの?って^^
  で、UPしたいのでデータいただけませんか?
  ムサシママのブログにメールアドレス送ってもいいのかな???





にほんブログ村 犬ブログへクリスマスには日本人はそばを食べよう♪

こちらもよろちわっ♪

| LEON&真梛 | 22:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家のツリー事情

今年も、我が家にも一応ツリーはあるわけで・・・・

1223A.jpg
超地味ではありますが、階段ホールに飾ってみました。
あ・・・ 見てお分かりのようにいつもあるオブジェに飾りを吊り下げただけですぷぷ



来年は、外ツリーも頑張ってみようと今は思ったりしてます。







で、部屋の中では・・・・・




1223B.jpg

なんで?
1223C.jpg


ソレはね・・・・
1223D.jpg
おニューの“ネコの手”を
みーちゃん家のももちゃんが独り占めして思いっきり遊んでくれて
ベトベトのカピカピになっちゃったから、他のおもちゃたちと一緒にお風呂に入ってもらったのよ。






1223E.jpg


1223F.jpg


1223G.jpg

自分で頑張ってください。(キッパリ)




そして、残るのは・・・・
1223H.jpg
他におもちゃがなくても、やっぱり見向きもしません汗;
かわいそうなキミたち・・・・




我が家には“思ったより、おもちゃはないんだ~”と改めて思っちゃいました。
そそ。 あんまりあってもね・・・・。 
LEONさん、あんまりおもちゃで遊ばないしね。
少しで十分だよね。



でも、コレはどうする・・・・





1223I.jpg

引き出しいっぱいのおやつたち汗;
コレとは別に、おやつやウエットフード、缶詰たちが引き出しの中でひしめき合ってます。
食が細いLEONさんのためにと、チチもハハもせっせと買い込んできたため
こんなことになってしまいました
消費期限はまだまだ先ですが、せっせと食べていただくかなきゃデスね。
これからもきっと増えるに違いありませんから汗;がーんがーん



1223J.jpg


1223K.jpg

カワイかったから、ひとつ好きなものを選びたまへ






~~~おまけ~~~

久しぶりにはなちゃん情報♪


01_20081223142711.jpg


02_20081223142718.jpg


03_20081223142726.jpg


はなちゃんも、立派なれでぃになっていくのね―
楽しみにしてるよ♪









にほんブログ村 犬ブログへおやつバイキングするなのよー♪

会費は一人1億円っ♪


| LEON&真梛 | 14:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはどうよ

去年のLEONさんは、お盆もハロウィンもクリスマスもなーんにもしませんでした。
なので、今年は フフフ・・・・
夏は浴衣を着、ハロウィンはマントでコスプレ、そしてクリスマス用に。。。。








トナカイになってみましたの。
1220A.jpg
・・・・と、やる気のないLEONトナカイさん

1220B.jpg

1220D.jpg
LEONさん、 修行僧かね?

1220C.jpg
え?! そんなにトナカイが嫌いだったの??



ハハ的には気に入っていたのになぁ~
ハハはね
ド~ンと目立つ主役より、縁の下の力持ちなポジションが好きなんだよね~
だから、トナカイイチオシだったんだけどなー(そういう問題か?)

ま、そんなこともあろうかと・・・・








サンタ服も用意しときました~(笑)
1220E.jpg

1220F.jpg

さ、立って全体をよ~く見せてごらんなさいな
1220G.jpg
   。
   。
   。
   。
   。
   。
   。
   。
   。
1220H.jpg
あら・・・・ 怒っちゃった?汗;



ま・・・・まぁまぁ

夕飯の後、チチが芝生公園のイルミネーション見に連れてくって言ってるからさ
そんなに怒んないでよ^^;
本日2回目のお散歩だよ~♪

1220I.jpg
ハイ 絶対です。(タブンデスガ・・・・)





ちゃちゃちゃっと夕飯を済ませ、お約束のお散歩へ


1220J.jpg

1220K.jpg


やっぱり、お昼に見るイルミネーションとは違いますね~(笑)

1220L.jpg
という猛獣?の会話は・・・・

フラッシュで撮るとこうなる↓↓↓

1220M.jpg
シラ――――っ

デジイチだと、きっときれいに取れるに違いない。そうに違いない。違いない。

1220N.jpg


1220O.jpg
チワワに見えたが、“献血ちゃん”という生き物?らしい・・・・


イルミネーション散策中に出会ったカワイイコです。
1220P.jpg
ダイちゃん 8ヶ月だそうです。



1220Q.jpg


1220R.jpg


1220S.jpg

この撮影の後、チチが忽然と消えました。
を? 神隠しか?? でも平気^^ お財布はハハが預かってるから
もう少し、楽しんだら二人で帰ろうね~



1220T.jpg

ちっ もう、戻ってきたか。(←どーいう意味?)


しょーがないので?、芝生公園の駐車場までお散歩しながら戻って・・・・
1220U.jpg


コンビニによって帰ったのでした~
それなりに楽しいなんでもない日でした





あ・・・
今日、PET服屋さんで☆もも日和☆のももたんとももたんママにお会いしました。
ドームの公園以来なので、とってもお久しぶりの偶然の再会でした~
すっかりお元気そうで安心しました♪




にほんブログ村 犬ブログへ コスプレはチチにさせるなの!by LEON

それは、世間の迷惑かも・・・・^^; by ハハ





| LEON&真梛 | 00:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デートですのよ その2

先日開催された始めての再会の模様、やっとUPです。



カイとマールの ゆる日記
Aカイくん&マールちゃん
マールちゃん、メチャメチャちっちゃくてかわゆかったです。
カイくん、キリリとしたまなざしがステキ とってもフレンドリーです。



MIX JUICE~光と海と砂浜からの贈り物~
BMixJuce.jpg
RAY王子 本日の主役です♪
MAREちゃん、ブレブレの写真しかなくてごめんなさいね。
BEACHちゃん、おばちゃんのニオイ覚えてくれたかのな^^ スリスリしてくれました。



『えるりんティー』はいかが??
Cりん&ティさん
今日は、チワワのエルフくんはお留守番でしたー。残念
りんティーのお二人は相変わらずぷりちーですの♪



ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ
Dモコたん
本日のもう一人の主役です♪ 
Dレイくん
お兄ちゃんのReiくんは、とってもシャイで・・・・
写真に写ってくれてなくて探すのが大変でしたの(笑)
やっと見つけたのがこのちっちゃなReiくんでした。



みーちゃんちの
Eナル
Eれいな
ヨーキーの もも もいたのですが、写真に収められず^^;
ホントはオールスタッフ参加でしたが、みーちゃんの判断により撤収されてしまいました(笑)



pruru家のLEON・・・・
Fレオン
固まってます(笑)



ココからは写真のUPだけでーす

P1030170.jpg


P1030173.jpg


P1030182.jpg


P1030193.jpg


P1030195.jpg


P1030204.jpg


P1030207.jpg


レオン&カイくん



ワンたちは、とても元気よく走り回っていたので猫足猫足
ちびっ子たちを踏まないように気をつけながら、何とかして写真を収めようと奔走しましたが・・・・
そりゃー ムリってもんでした(笑)
自由なワンたちですのでぷぷ
このパーティーの翌日に、ワンのしつけ教室の忘年会があったのですが・・・・
ワン飼い仲間だと、思いっきり犬の話が出来て結構ウレシったりするんですよ。
二日続けていろんな話が出来て、とっても楽しかったのです。
親バカサイコー

先日、ある友人に
『アナタ、最近話しててもあんまり面白くない。
 前はいろんなこと知っててすっごい面白かったのに』といわれたんです。
わたしゃ、漫才師かね^^;

そりゃね・・・・
以前はフットワーク良くあちこちに出かけていたし、いろんな本も読んでましたからね。
だけど、違う楽しみを見つけてしまったのよ
世間知らずにならない程度に、時代の流れについていくから、
ほっといてくださって結構よ~♪ 





コレは、ランチで頼んだタコライス
P1030208.jpg
おしゃべりしすぎて、完全に冷えてしまってました。(・・・・・もう一言言いたいけど・・・・)




それから、それから、ニコママさんにステキなものを頂いたの♪

P1030271.jpg

一緒に写真に納まっているマナーベルトはモコたんのママの手作りです。

LEON:ニコママさん、レイ&モコママさん、ありがとなの~♪


※えるりんママに注意されて慌てて修正しましたー。 ゴメンちゃい^^;





にほんブログ村 犬ブログへハハの仕事が遅くてゴメンなの・・・・m(__)mペコリ

こちらもよろちわっ♪


| LEON&真梛 | 19:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコさま

ニコさま

1214full.jpg

強制的に紹介してみましたぷぷ
この頃、那瑠(なる)はまだベビっこだったので、転校生枠で登場です(笑)


あ・・・・
みーちゃん曰く、来年また増えるそうです汗;

| LEON&真梛 | 13:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デートですのよ♪ その1

本日はお日柄もよく・・・・

デートにはもってこいの日でございました。

えるりんままさんの計らいで、マルキーのRAY王子マルキーのモコたん

初めての再会の場面に参加させていただくことになったのです

若干迷いながらも^^;無事、パーティー会場に到着いたしました

今日のパーチーのために個室が用意されていて

それぞれのワンを放牧すると・・・・・


P1030130.jpg


一体何人と何匹? どこに誰がいるの?って感じで、暫くは収集がつかない状態でございました。

とにかく皆さん、激しく動いていたので楽しそうに走り回っていたので

写真に収めるのは不可能な状態でしたの汗;

ほとんどの写真が瞬間移動中を捕らえたため?何が写っているのか訳がわかりません

あぁ・・・ デジイチの連射で撮っていたなら、きっといい写真が撮れたんだろうなー。

今日のところは、ココまで。

ちょっとお仕事を片付けないといけないので、他の方が美しく整理してくださることを狙って願って

後日、UPさせていただきまーす







PS.Reiママさん、例のブツは仕入れてくださったんでしょうか・・・。
   寒さ厳しい今日この頃。 とても気になります・・・・(笑)






にほんブログ村 犬ブログへモコたん。お部屋あったかくして待ってるなの~♪

いつでもよろちーわよっ♪

| LEON&真梛 | 01:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涙を拭いて

昨日、せっせと床にワックスをかけたハハ。

ををー 輝いてるじゃないか。これで福の神も寄ってくるってモンだわ( ̄ー ̄)ニヤリ

LEONさんが滑って転ぶといけないので、にくきうクリームを塗り塗りしときましょうね。



半日がかりでワックスをかけたので時は既に夕方。

台所で夕飯の用意をしていたら、

チチが『今日は焼き鳥な気分。焼き鳥やに行こーぜ』とのたまった。(チチ半休日)

だから、夕飯の準備はあらかた終わってるんだよ。 ワタシの飯が食えねぇってのか?!怒

こう言葉に出すと、『食えねぇ』←間違いなく言うと思う。

だから、ハハは夕食の支度をするのがイヤになるのだ。がっくり(あれ?言い訳?)

まぁ、何の反論もせずにさっさと支度して焼き鳥屋さんに行ったのですが(笑)

名前は“焼き鳥屋さん”ですが、いろんなメニューがあるお店でして・・・・

おいちー食事とおいちーお酒を堪能して、いい気分で帰宅しましたの。

リビングでお待ちかねだったLEONさんに駆け寄ろうと脚を早めたところ・・・・

つるりんっ

ごーんと鈍い音がしましたの。

LEONさんは、ハハを心配するでもなく父の腕の中へ・・・・絵文字名を入力してください そしてチチも心配せず・・・・アイコン名を入力してください

もう、ワックスなんかかけない。 ぜってーかけない!



さてさて。。。。

そんなこんなで、ぶつけた頭が妙に痛いので^^;

本日は安静にしておこうと、本を読みながらDVDなぞをみておりました。

ちょっぴり感動なシーンで涙がポロリ。。。。涙

ソレを見ていたLEONさんが、きゅぅ~~~んと憂いのある声で鳴いたかと思うと

優しいカレは、ハハの涙を拭こうと差し伸べた左手肉球・・・・・

が、ハハの目にINっ

うげ――――――――――っ

痛いっ 痛すぎるっ とっさに目をつぶったので眼球損傷は免れたものの

下瞼と眼球の間に爪が入っている(感触があった)。

余計涙が出たハハです。



世の中にはね・・・・

“目の中に入れても痛くないほどかわいがってるのー”っていう

飼い主様や人間の親御さんがいらっしゃいますが・・・・





入ったらぜってー痛いですからっ






P1020997.jpg
確かに悪かぁないが、次回は手(脚)じゃなくて舐めるだけにしてくれないかしら・・・・汗;




明日はデートがあるんだから、念のために病院に行くわよー。
P1030022.jpg


目の洗浄をして、軟膏をヌリヌリしてもらいましたの。
で、公園にちょっとだけ寄ってみましたの。

P1030020.jpg

ちょっとだけね。
ハハ、軟膏で目がにちゃにちゃして見えにくいし下瞼がヒリヒリしてるからさ。



~~~~帰宅後~~~~~
P1030005.jpg

軽~い仕返しですの(笑)ぷぷ









にほんブログ村 犬ブログへ女性の涙を拭くときは気をつけるなの♪

じゃないと仕返しがコワイなの~

| LEON&真梛 | 18:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬眠希望者と冬眠のススメ

扁桃腺が腫れて高熱で苦しんだ割には、さっさと回復に向かっているワタクシぷぷ
今回のワタクシ、なんかイイ感じだわー
その療養中・・・・・




寝室には立ち入れないLEONさんが不憫で、
朝食後はハハがリビングのソファに移動して療養しておりました。




毎日毎日LEONさんは、ハハを心配して看病してくれていました・・・・?

そろそろ調子も戻ってきたし、リビングのお布団あげちゃいますよ。
LEONさん。

1205A.jpg


1205B.jpg


1205C.jpg


ハハ、そろそろリビングで寝るのやめたいから起きてくれないかしら?


1205D.jpg


いやいや、チミは病気じゃないから・・・・汗;


1205E.jpg


1205F.jpg


1205G.jpg


十分過ぎるぐらい寝てないかい?
ハハが苦しくて寝返り打っても、LEONさんは『んご~っ』っていびきかいて寝てたじゃないの。


1205H.jpg


1205I.jpg


1205J.jpg


1205K.jpg


1205L.jpg


そんなことさせません! さっさと起きるのです!! 
犬は雪が降っても庭を駆け回るのが仕事らしいぞ!(ついでに掃除もしといておくれ)


1205M.jpg
イジワル・・・・







そして・・・・・

1205N.jpg






布団の上に飛び乗って、たたんだ布団を崩したLEONさんが
“うふぉう”としゃべりかけるような声で一言吠えた。

1205O.jpg




お断りいたしますっ!



それにはこんな訳があるから・・・・



~~~~お断りする理由~~~~

チチはハハが病気になると俄然張り切るんですよね。
悲しいかな、ほとんどカラまわりなのですが・・・・汗;

まず、売るほど薬メディカルを抱えて帰ってきます。
この症状にはコレで、コレにはアレね・・・と、うんたらかんたら説明してくれるんですが・・・・
コレが結構間違ってることがあるのよ^^; 勘違いってヤツね。
PCで効能を調べてからしか口に入れないハハ。 
『何でだ~っ!!』って隣で怒ってたりするけど、
チミを信用して余計苦しむのはいかがなものかと思うのだよ・・・・。

で、次は食事。
コンビニで山ほど買ってくるのよ。弁当を・・・・orz
ハハ、おうどんとかおかゆとかあっさりしたものが良いんですけどー
ま、気持ちだけ貰っとくよ。  ハンバーグ弁当は片付けといてね・・・・。


それから、もっとも迷惑なのが・・・・
『調子は良くなったか?』 『薬はちゃんと飲んだのか』 『室温は何度だ』
『加湿器は入れているのか』 『LEONにはうつすな』 『散歩には行くな』だの、
しょーもないことで何度も何度も電話してくること。
1時間おきに聞かれても変わらないっつーの!


ココまでだと
“まぁ なーんて心配性ないいヒトなんでしょー”←棒読み
って思うじゃない? あれ?思わない?? ソレ正解。

ちょっと起きれるようになったので、おかゆを作っていたら
チチ:『ハハー。今日の晩御飯何にする?チーズフォンデュなんかイイんじゃない?(満面の笑)』
ハハ:『・・・・・。(無視)』ワタシニツクレッテカ?

チチ:『あー。チーズが重かったらちゃんこ鍋なんてどう?温まるし(ニコニコ)』
ハハ:『・・・・。(更に無視)』ダカラ、ダレガツクルンダヨ。ッテカ、オメーガカイモノシテクルノカ?


叱りつけるにはのどが痛いし、説明する体力もない・・・・

ハハ:『ワタシ、おかゆ食べるから悪いけど何か外で食べてきてよ。
    ハハとだと行けない美味しい所とかあるでしょー。』

チチ:『えー(すごく不満げ)。じゃ、外に行って来るよ。』

ふー。ヤレヤレだ。 うるさいやつをやっと追っ払えたぞ。
おかゆを食べて、後片付けをしているとなにやらガタガタ音がして帰ってきた。

でっかい袋を提げて・・・・。

吉野家のぎゅーどん屋さんでテイクアウトしてきたらしい・・・・。がっくり

なぜだーっ
行ったんなら、食べてくればいいじゃないかースイマセン
なぜ持ち帰ってくるのよー。

その袋から、出てくる 出てくる 食べ物たち・・・・。
見てるだけで うぇっ と吐き気がしてきた。
『食べたいのがあったら食べていいよー』ですって・・・・。 いらんわいっ!!


食べ終わったら、そのまま袋に投げ込んでる。   やっぱりか・・・・。
ヤツには“分別”という意識がないようだ。 
トレーは洗って分別するんだよ。 その前に食べ残しは燃えないごみとして捨てなきゃだろっ!
はぁ~~~~~~~~~~~~~~っ
だから、外で食べて来いっつったじゃないかっ!



そしてワタシは“もう二度と病気になりませんように”と星に祈るのであった・・・・



PS.チチよ。冬眠してみないかね・・・・










にほんブログ村 犬ブログへ 冬眠希望のLEONさんにちわっとキーをお願いします♪

こちらもよろちわっ♪

| LEON&真梛 | 00:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地味に楽しもう♪

先日のいつもの芝生公園へお散歩。。。。
LEONさんとかけっこするとちょっと汗ばむくらいに暖かい日でした。

芝生公園は毎年クリスマスイルミネーションでデコられます。
芝生の斜面もデコが完成されていました。

1203A.jpg


1203B.jpg


1203C.jpg


1203D.jpg

夜、撮影に行くとキレイなんだろう・・・。 たぶん。
でも、南国九州でも夜は寒い^^;  
夜は部屋でぬくぬくでいたいので、我々は昼間の地味なスノーマンで我慢しようね。LEONさんぷぷ




地味な撮影会を終えて、丘の上に上がっていくと・・・・

1203E.jpg

デコられたムサシくんがいましたー(笑)
ウチの木にそのまま吊るしたいくらい?カワイかったです。


ムサシくんは、LEONくんとあまり接近しませんのよ。
1203F.jpg


1203G.jpg

ムサシママさんが、頑張って二人を近づけようと努力してくれましたが
二人とも目もあわせません。お互いにワンが苦手なご様子(笑)

サンタさん
ムサシくんとLEONさんが仲良しになれますように♪
そして、いつか、いつの日かムサシくんに触れますように~♪









回りに風邪引きさんが多い今日この頃・・・
チチやみーちゃんが大変こじれた風邪を長いこと引いておりました。

何のお構いもなく、ハハの前で激しいくしゃみや咳を撒き散らし・・・・
彼らの風邪は回復へ向かったのである。
そんな風邪を貰ってなるものかと、うがいに手洗いを欠かさなかったハハ。

ええ ええ。 うつりませんでしたとも。一昨日までは・・・・

一昨日、精神的にかなりなダメージを受ける話を聞かされたハハ。
お散歩してて突然溝にはまったLEONさんのように、暫く抜け殻になってしまいました。
ま、幽体離脱?したままでは何も変わらないし(いっそどこぞへ飛んでゆきたい)
するべきことを機械のようにこなしたその夜・・・
敵は、やってきたのである。 ヒタヒタとすぐそこまで・・・・

ハハは、冬になるとマスクをして寝ます。 
乾燥に弱く、咳が出たり扁桃腺が腫れるので冬は要注意なのです。
その夜は、分散した魂が全員集合しきれていなかったのでしょう。
いろんなことをチョコチョコ忘れていました。 大事なマスクも・・・
夜中、違和感で目が覚めたときはのどに餅がくっついているようでした。
既に熱も出ておりまして、撃沈です。 あんなに気をつけていたのに・・・・

再来週のイベントまでに治りますように。。。。
そして、LEONさんが風邪を引きませんように(T人T)





もうひとつ、ワンとは関係ないお話・・・

ワタシにはみーちゃん以外にも姉がいまして。。。。
先日受けていた国家試験の合格発表があったのです。(実はすっかり忘れていたのだが^^;)
ハハが以前お世話になった学校から
『お姉さん合格していましたよ。電話がつながらないので、もしお話しする機会がありましたら
学校にも電話をいただけるようにお伝えください』
との伝言があったので、いっちゃん(姉)に電話をしてみたのです。

P:『いっちゃん、合格だってね。おめでとー
い:『何言ってんの? 落ちたよ。
P:『え゛っ?! だって、学校から私に電話があったよ』
い:『じゃ、学校が間違ってるんじゃね?

そんなわけないじゃん!と、受験票を確認してもらった。
読み上げられた番号は確かになかった。(NETで合格者の番号の確認が出来るのです)
でも、なんか番号変じゃない?
P:『それ、今年の受験票に間違いない?』
い:『あ・・・・。去年のだった。
P:『・・・・・・・・。汗;

ま、受かってたからヨシなんだけどさ^^;
受験勉強大変だったモンねー。(ハハも去年受かった)
お疲れさん。いっちゃん。







にほんブログ村 犬ブログへ LEONさんにもサンタさんが来てくれますように♪

こちらもよろちわっ♪

| LEON&真梛 | 00:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

