チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとだよ




1022EON.jpg








1022 Mana











腰が重くてスンマセンなー^^;

オート○ックスで見積もりをしてもらってたんだけど

この調子じゃ暫く行けそうにないし、交換してる間 2時間も待ってるのがつらいからなー

・・・って事で、いつもお願いしている整備工場のヒトに引き取りに来てもらって

整備をかねてタイヤ交換もしてもらっちゃった。

どうせ、ゴロゴロしてて車使わないんだからちょうど良かったよ。





LEON 真梛 遊びに連れてくから待っててね~♪




| LEON&真梛 | 19:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうもどうも。。。。

えーっと。。。。

ハハ、不覚にも入院しておりました^^;

昨日、ちょっと強引に退院して参りました。

『LEON&真梛エキスを注入しないと、ココロが病みますから~っ!!』って

1019A.jpg



どえりゃ~ しんどかったっす。

あと10日~2週間の安静を命じられましたが、日曜日にどうしても参加したい

ワンコイベントがあるのでね。。。。

(まだチチにはナイショですが・・・。さすがに反対されそうでね^^;)

1019B.jpg



入院中は みーちゃん家にはとってもお世話になりました。

総合病院の知り合いの方に連絡を入れてくれたおかげで

病院に着いたら、新患なのに待たされずに すぐに検査ができるようになってました。

(次回から、こんなときは救急車でお越しください と言われたんだって。

 でも、なんか救急車とか呼んだら申し訳ない気がしない?)

1019C.jpg

検査後、激しく抵抗したにもかかわらずそのまま入院。

退院する2日前までICUでずっとお世話になっておりました。

ソレも紹介の恩恵かしら。。。。

ICUのスタッフの皆様、手厚い看護どうもアリガトでした。

あなた方の働きには頭が下がります。

1019D_20101019130934.jpg



そして、自分ちの子供たちには我慢をさせて

LEON&真梛&チチのお世話をしてくれ、

部屋のお掃除から洗濯、植木の水遣り、毎日のお見舞いをこなしてくれたみーちゃん

どうも どうもアリガトでした。

『今日のLEONと真梛』って、ビデオに撮って見せてくれて嬉しかったよ。

おかげで力が沸いてきたよ^^

1019E_20101019130934.jpg



そして チチ

ダメダメな所は多々あるものの、

毎日 朝晩の2ピコのお散歩と体重測定ご苦労様でした。

(太らせたら、ハハから死ぬほど叱られるのが怖かったらしい^^;)

昼休みにも2ピコの様子を見に帰ってきてくれていたそうです。

みーちゃんが『トイレシートやごみもちゃんと始末してたよ』って言ってた。

チチ どうも どうもアリガトね。

やれば出来るっつーのがわかったところで、

これからもしっかり続けて欲しいもんだね。。。

1019F.jpg



LEON&真梛  

いてくれてどうも どうもアリガト。

きみたちが待ってると思うからパワーが出て病気も吹っ飛ばせたよ。

1019G.jpg





ワンコブログだけどたくさんのどうも どうもの気持ちを

書き留めておきたくてね。



元気になったら ソッコーでタイヤ交換してくるからね。

どこか遊びに行こうね^^








PS.グッドタイミングで家にあそびにきてくれた“じぇじゅりん”さん

  コメのお返事の遅れは上記のためであったと言い訳できてよかったよ(笑)










| pruru | 13:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相棒

あたらPC、退院してきたんだけどまだなんか調子悪い。。。

特に画像が触れないのよねー。

サムネイル表示ができないから写真の整理ができないのよ。

やんなっちゃう(==;)



なので、ブログも放置(笑)

でも、元気な真梛とLEONを残すためちょびっとだけUP






真梛1





チチが変なのはいつものことなんだけどね。。。。





お散歩に行こうと玄関に行くと・・・・





相棒は?





本体(チチ)は在宅。

だが、このコら(靴)の相棒は留守。

ドコに片っぽずつ置いて来ただ?!





チチ:『さぁー ドコやろー。お前が捨てたんじゃないんか?』





真梛2




ありえるけど違うぞ。

ってか、それなら履くなよ^^;





結果、相棒たちの片方は実家に、もう片方は職場にあったらしい。

って事は、もう一組チンカタンで履いてた靴があったって事か・・・・。





真梛3




チチ ホンキで始まったのか・・・・

なんかちょっと・・・・






~~~~おまけ~~~~


芝生公園でお散歩してたら“な~な~”と泣き声がするので、声のする方向を見てみると
植え込みからピョコっと出てきたネコさん

子猫よりはもちょっと成長してる感じ。



野良猫さん



ん?!




タヌキ?




んなワケないにゃ~








にほんブログ村 犬ブログへ





愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪

| LEON&真梛 | 16:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

