チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別れを惜しむ

えーっと。。。。

いい年をして(ほっといてー)割と好き嫌いの多いワタスですが

この時期 病的に食べ続けたい食材があります。

見かけると買わずにいられないし、まだ在庫があるのに買い足してしまいます。





そうすると、先に入所したコはこうなるわけで。。。。


0529A_20110529141525.jpg


あら 大変~!!


0529B_20110529141524.jpg

我が家は麦入りで、ココに昆布をヒラリと落とし
ピースも一緒に炊き込んじゃいます。色が悪くなっても関係ナス。
ハハしか食べないから^^
(チチはもう飽き飽きしたそうです。くれって言ってもあげないぞー!)

もうピースの時期も終わりだわね。
お名残惜しいわ。。。。(T_T)ノ







では、本題に入ります(^m^)

0529C_20110529141524.jpg


そそ。
今日は、チチの提案で家族みんなでお出かけです。



その訳は。。。。

0529D_20110529141523.jpg

ワンコ服のお店で ずっとお世話になっているおねーサンが
今月いっぱいで新しい目標のために旅立つことになったので

『おねーサンにLEONを抱っこしてもらおう計画』

を企てたのです。 そして見事成功♪(無理やりとも言う)

おねーサンは、今ハハが憧れている仕事を極めるために巣立つんだって。
羨ましいなー。
そういえば、ハハも20代後半で転職したなー。(おねーサンはもっと若そうだけど^^;)
あの時は
『この歳で転職なんて大丈夫だろうか・・・』なんて心配だったけど
今思えば、20代後半なんて、若い若い・・・っちゅーか、青い青い(笑)

おねーサンがshopにいなくなるのはとっても寂しいけど。。。。

おねーサン、応援してるよ^^
極めたら、ハハを弟子にしてくださいな♪





じゃー 久しぶりにファッションショーいってみよっ♪

0529Eユカタ

LEONクンの甚平サンは5枚目。毎年増え続けております。
真梛ちゃんの浴衣は 今風のフリフリがついたヤツ。
なうなヤングの浴衣です。


0529Fテニスルック?

LEONさん始めての赤い服。案外似合うじゃねーか^^
真梛ちゃんはショッキングピンクも良く似合います。(ええ親馬鹿です)
いつも2ピコでカワイク並んで撮影に協力してくれます。
どんより顔ですが・・・・



0529G真梛ドレス

真梛ちゃんはおたんぞーびだったので
サマードレスとレインコートを進呈(レインコートはサイズ交換のため写真なし^^;)


今回はあんまり買わなかったね。
2ピコ連れで行くと、ゆっくり見られないからしゃーないわね^^;



LEONさんはもういらないかも。。。ってくらいあるけど
真梛ちゃんは2年分少ないからね。
頑張って増やさなきゃね^^






~おまけ~

仕事終わりにソッコーで帰宅して、ハハたちをお出かけに連れて行ってくれたチチ。
帰ったらバタンキューでした。 チチ お疲れサンだったわねー^^


0529H_20110529141541.jpg


まったくねー。








にほんブログ村 犬ブログへ





愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪

| LEON&真梛 | 15:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の出来事

つ・・・・ ついにサボりすぎて広告がでてしまいました^^;

ま、また広告サンを拝見することがあるかと思いますがね
備忘記録的に ボチボチ更新で行きますかね(笑)




さて、ブログはサボっていましたが、



雨の日にはベランダで。。。

0523A.jpg


二人で追いかけっこしたり、


0523B.jpg

お外のニオイをくんくんしたりして それなりに楽しんでたり。。。




チチの腕の中でウトウトしてみたり。。。

0523C.jpg



驚くほど暑かった日には。。。

0523D.jpg

行き倒れていたりしておりました(^m^)





その あいだ、あいだには




0523E.jpg

ハハのおたんぞーびがあったり(もう歳はとらなくなったのよぉ~ ホホホ)

0523F.jpg




3億円の宝クジをぜってー当てるべし!!とプレッシャーをかけられたりして

0523G.jpg

毎日楽しい日々を過ごしておりました。





そしてね。。。。
0523H.jpg


真梛ちゃん 2歳のおたんぞーびもあったりしましたの

0523I.jpg


ちょっとしたハプニングで、2日遅れのおたんぞーびぱーちーになってしまいましたが。。。

0523J.jpg


そのおかげで家族4人でゆっくりしたぱーちーができました( ̄ー ̄)


0523K.jpg


ヨーグルトケーキ、美味しかったね^^
また作ってあげるからね♪



みーちゃんが、真梛ちゃんにリードと首輪をプレゼントしてくれました。
それに合う新しいお洋服をチチが買ってくれるってよ^^

ワンコ服のSHOPのおねーサンが今月いっぱいで退職するってお手紙貰ったから
博多までぴよ~んと『お世話になりました。アリガトでした』って
ご挨拶がてらお買い物に行こうね^^




真梛ちゃん、2歳のおたんぞーびおめでとう。

どうか、どうか今年は無傷でいてください(マジで^^;)
そして、来年も再来年もハハのケーキをがっついて食べてね♪





| LEON&真梛 | 21:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

