チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れ物

------------------------っという間にゴールデンウィークですね。

ハハ、よく働きました^^(まぁ、皆さんはいつもしっかり働いてらっさるでしょうケド(笑))

LEON&真梛は お留守番ばっかでつまんなかったねー。ゴミンね^^;





さて、今日は、モデルルームの引渡し日でございました。
(ときにはモデルルームも作ったりしますの^^)


0427A_20120427222341.jpg


モデルルームは楽しい♪ 予算があるとかなり楽しい♪
今回はかなり予算がキビシかったケド(笑)


0427B_20120427222340.jpg


約束の時間に、営業さんと担当さんがいらっしゃって
各部屋の案内をして、家具や設備の説明をして(主に撤去の仕方)
保証書類を閉じたファイルと鍵をお返しして、無事お仕事終了☆


0427C_20120427222339.jpg


営業さん:『お疲れ様でした。短期間で大変だったでしょう?』

ハハ:『そうでもないですよ^^ とても楽しくお仕事させていただきました。』

担当さん:『いやいや、随分お疲れのようですよ。今日はゆっくり休んでください』

ハハ:『はぁ・・・ありがとうございます・・・・?』


0427D_20120427222338.jpg


モデルルームを出て車に乗り込んで
『そんなに疲れた顔してんのかな?』とルームミラーを見たら・・・・


お化粧するの忘れとったわ(笑)





0427E_20120427222337.jpg


そだわ。 朝、お化粧しようと日焼け止めを塗ったトコロで電話がかかったんだったわ。
それで、アレコレやってるうちにお化粧したつもりで家を出てしまったのね。
(実は髪もとかしてなかったわ(笑))

本当はキメキメで、『こんな感じでいかがかしら~♪』って感じでシメたかったのになぁ(笑)

かろうじて、歯は磨いていたんでヨシとしましょう。(←いや ダメでしょ)


0427F.jpg


今度から、出かける前には鏡を見るようにしようと思います。
(鏡見る。。。って誓ったのを忘れなければ・・・・ね^^;)




0427G.jpg


連休中に大物の施工を控えております。
みんながニコニコして行楽地へ向かう 激混の高速道路
ゲンナリした顔で車に乗ってるすっぴんの女子がいたらハハかもです(笑)





今日のお仕事の打ち上げに(←1人打ち上げ)お花屋さんに寄って
両手いっぱいにお花を買いこんで来ました♪
自分へのご褒美は忘れないわよー^^











にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪

| pruru | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もやるのよ。。。

春一番どころか、とんでもない突風が吹いた日本列島でしたね。

昨年末から参加していた物件も めでたく引き渡しとなり一安心^^
もう一つの物件のデザインも大詰め。
ボチボチいつもの またーり生活に戻れそうなハハです^^

・・・と安心したのもつかの間。
口の中がエライことになっとります(==;)

っていうのも、この間の日曜日
チチがタブレットPCとスマホを見に行きたいので付き合ってケロというので
電気屋さんに同行いたしましたの。
時は昼時。
『せっかく出たんだから美味しいもの食べようよー』とハハ
『そか。じゃココに行こう』と入ったお店は
“CoCo一番館”
いーんですよ。カレー好きだしね。来るの早いし・・・。
で、チキンフライフェアとやらをしていたんでソレを頂くことに^^

普段はフライものはあんまり得意としないハハ。
たまにはいいかもね♪と一口ガブリ。
ごっくんと飲み込んだ瞬間にのどに激痛っ!!
口蓋の奥のほうから扁桃腺にかけておっきな血豆ができてしまいました(><)

コレができると、中の血液をぬかないと唾液も飲み込めない。
普段は自分でぴゅっと潰すんだけど、自力では無理そうな位置に出来てる。。。
幸いにも席は一番奥まったところだったので
大口開けて チチに爪楊枝で3箇所穴をあけてもらいました。
その後、すぺさるなチキンフライカレーは一口も食べることが出来ず
6日たった今もおかゆ生活なハハです・・・・。
目の前で肉やらフランスパンやらをガツガツ食うチチを見てイラッとしてます。
良くなったらうーんと旨いもの食べるぞー!!






さてさて。。。
口がとんでもなくてもお散歩には行くわけで・・・(笑)

0405A_20120406201811.jpg

今日のお供はみーちゃん家の
鈴(ブルー:チワワ) 沙羅(フォーン:チワワ) 小雪(マル) 小麦(カニヘン)
の4ぴこさん^^

0405B_20120406201810.jpg

いつものお散歩コースも花びらの小道になってます。

0405C_20120406201809.jpg

おおまわりして お山の公園へレッツGO!

0405D_20120406201808.jpg

0405E_20120406201807.jpg

大風が吹く前はつぼみだったのに

0405F_20120406201842.jpg

翌日は8部咲きです。(今日は満開でした^^)

0405G_20120406201841.jpg

お花が咲いたら恒例の・・・・

0405H_20120406201840.jpg

桜と2ショット・・・

0405I_20120406201839.jpg

と、頑張ってみたのですが、片手で持ち上げて片手で写真を撮るのは
チョット無理っ^^;(この日は一人と2ピコでお散歩だったので)

桜が散る前に、ちゃんとお写真撮ってあげられるかなー^^;




0405J_20120406201838.jpg

切り株にもご挨拶してお山のお散歩終了ー
(2~3日分をまとめて編集しちゃいました(笑))






0405K_20120406201852.jpg


ピンクの濃淡の花が1本の木で一度に見られます。
梅かしら?桜じゃないよね??





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪

| LEON&真梛 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

