チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のはじまり



nennga.jpg



我が家では 毎年12月29日から既にお正月モードです。
(主にチチが・・・ね ==;)

なので、大掃除は29日までに済ませなければなりません。
粗大ごみがずっと鎮座しているので掃除なんかできないので

チチは 大掃除を手伝ったりは決してしません。

しかし、今年はハハがかくかく云々だもんで、大掃除はナシ(笑)

やりたい気持ちはあるんだけども、いかんせん体が鈍チンなのでね^^;
チチに指示して出来てないとイラっとくるし 何よりストレスが良くないそーなのでね。
思い切って『なし』ってことで心に決着をつけまスタ。はい(笑)



そして迎えたお正月


0107A_20130107165942.jpg

チチのおたんぞーびだけは 毎年ケーキで祝います。
(ハハのはここ数回ぶっちぎられてますワ^^;)


そして。。。
0107B_20130107165941.jpg


0107C_20130107165940.jpg


暫くビクビクしてた真梛ちゃんだけど、少しずつ

0107D_20130107165939.jpg

いろんな匂いを

0107E.jpg

楽しんでいました^^

0107F.jpg


さぁ ご挨拶ね^^

0107G_20130107170013.jpg





そして、お正月を頑張るハハのためのギャランティくん

0107I_20130107170011.jpg


0107J_20130107170010.jpg

女子は忙しいだけのお正月
『何かご褒美がないとやってられないわ』って思うのはワタクシだけでそーか^^;

0107K_20130107170032.jpg

ムートンブーツはこの冬2足目。温かくて、お散歩には最適(^^)v。
ヒールのある靴は履けなくなっちゃったしね。
どんどん買い換えてください。チチ(笑)



そして、お正月休み最後の1月6日。
『1日くらいハハも休むぞ』と宣言して、食事の支度をボイコット(笑)

0107H_20130107170012.jpg

1億円のマグロ九州まで届いたのかしら?





~おまけ~

0107L_20130107170032.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪

| LEON&真梛 | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

