チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごほうび

最近、2ぴこたちのトイレシーツを変えてくれるようになったチチに
(今頃かっ!!)

ご褒美を買ってあげました。



クリアレット 本体+飛散防止ガードSET』でーす^^

0907A.jpg


2年間お世話になった↓このケージトイレ


0907B.jpg


ビジュアル用につけた(つもりの)カバーに
ちゃぁ~っとひっかけてくださるお二人(==;) しかも外から・・・


なので、入り口付近の柵がサビサビになってきててね。気になっていましたの。

0907C.jpg


周りを囲っているから、ダイレクトに汚れが見えなかったりして
いいかな~?と思ってたんだけど

シーツを取り替えるには チト柵が高いなー・・・なんて。(^^;)



で、今度の楽天スーパーセールで買ってみた(^^)v

0907D.jpg


あれ?!   良さが伝わらないので・・・


0907E.jpg


画像借りてきました(笑)

なんか、すっきりして素敵でそ♪(いーの。自己満足でも( ̄^ ̄))





で、我が家は2ぴことも(?!)足あげチッコなので


0907F.jpg


こうなる・・・・(==)

いーの。スッキリしたから。 いーの。。。。。いーの。





あたらトイレで 上手にチッチできたお二人さんにも


0907G.jpg


0907H.jpg


ご褒美ですよ^^




そして、届いてから3日目の本日


0907I.jpg


予防シーツ はずれました~\(^▽^)/☆



チチも『なんか、すっきりしてイイねぇ~^^』と満足げです。

(おまイへのご褒美だからな。喜んでいただけて何よりだよ。
 だから、眺めてないで とっとと シーツ取り替えなって。)


ハハへのご褒美は・・・・・



サンルームが欲しいです♪チチ  

(*^0^*)ワクワク










~おまけ~


0907J.jpg


最近は LEONさんが料理をするハハを見守ってくれます。(寝てるケド^^;)






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪




| LEON&真梛 | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

