チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新種誕生☆

世間はクリスマスイヴですねー。

みなさん、何か特別なことするのかな~^^

我が家では、何もないかな。チチ風邪引いて寝込んでるし(^m^)プププ



そんな我が家に新種(珍種?)の野獣が誕生いたしました。








1224A_20101224200434.jpg





LEONザウルス と 真梛ケラトプスです(笑)





では、新種の野獣さんたちからご挨拶です。





1224B_20101224200434.jpg








よいクリスマスをお過ごしください






1224C_20101224200434.jpg






特別なことはしない我が家ですが、
みーちゃん家の8ピコのわんズたちにクリスマスプレゼントとして・・・・


1224D_20101224200433.jpg



薄力粉とかぼちゃ、おから&卵&ベーキングパウダーで作った
ワンコ用ケーキです。
ヘルシーです。



たぶん・・・・。



1224E_20101224200433.jpg




どうだろう・・・・










~おまけ~

1224F.jpg


オーブンついでに“お芋のおからぱん”も作ってみた。
表面が超硬くてカンパンみたくなった。 
でも、中身はしっとり(ってーか、半生) なんで?!




これでくじけて ハハの夕食はどん兵衛になったのはチチには内緒(笑)






にほんブログ村 犬ブログへ





愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪


| LEON&真梛 | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

珍獣さん達かわゆす^^。

なんてかーいらしい事!ケーキもすんごい美味しそうです♪みんなおお喜びだったでしょうね♪
↑えるりんサンタさんからのプレゼントも、可愛らしい事!みーちゃんさんのプレゼントはオサレですね~♪
あそこの箱、丈夫だからつい使いまわしたりするの。←捨てらんないお化け(笑)ご心配おかけしましたが、ウチとこのカレはやっとこ安定してきました(*^_^*)
ドキドキの日々は、まだ続くかもしれないけれどもね。横で寝息たててて、幸せどす^^。

| 裏香織 | 2010/12/26 14:44 | URL |

裏香織さま

カレちゃん落ち着いてきたとは エかった♪エかった♪
サンタさんからのプレゼントかしらねー。
もう、ずっとクリスマスだったらいいのに^^

今年は裏香織サンタ、えるりんサンタ、みーちゃんサンタからの
贈り物でウハウハなハハでございました。
おとうサンタからのは・・・・(==;)
ま、気持ちだけアリガトウって感じかしらね。

あ、ものすごく季節はずれのお話だけど・・・・
今年も“つるなしアサガオ”さんは
ハハのココロを癒してくれました^^

| pruru | 2010/12/26 17:56 | URL |

はじめまして♪
とってもかわいかったので覗かせていただきました。
また遊びにきます♪♪

| ァリサ | 2010/12/30 00:03 | URL |

ァリサさま

ご訪問アリガトウございました。
不定期更新ですが、どうぞまた遊びに来てくださいね^^

| pruru | 2010/12/31 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruru.blog34.fc2.com/tb.php/390-1268bb0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

