チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタがうちにもやってきた♪

朝からバタバタ忙しいのは師走だからですかね・・・。
それにしても寒いです。外回りの掃除なんてぜってー出来ません。
死にます。

まずは家の中のお掃除を。。。。と取り合えず引き出しの中から整理を始めたハハ。
我が家のお掃除は、まず収納部分(見えないところ)からはじめるのが鉄則。
ま、それで疲れ果てて
見える部分は年越しで。。。なんてぇことは日常茶飯事なワケで・・・(^^;

引き出しの中の整理に熱中しているところへチチから帰るコール

ハハ:『え? なんでもう帰ってくるの?』と思わず聞いたワタス。
チチ:『今日、土曜日だから(==)飯用意しといて。温かいの』

うへぇ~ めんどくさいなぁ 外で食べてくればいいのにー(←自分勝手)
と思いましたが、しゃーない。
この間、チチのカードで勝手に買った“ふかひれラーメン”でも作ってやるか( ̄。。 ̄)

チチが帰宅するタイミングでラーメンを仕上げて
“さぁ 召し上がれ”と出すも、チチは箸をつけずに器を見つめて一言。

チチ:『ふかひれはドコに?』


へ?!









あ。。。。 忘れてた・・・
レトルトパウチされたふかひれは、温泉気分で鍋の中に浸かっておられました。


チチが言わなければ、ただの素ラーメンな昼食の我が家でございました。
クリスマスなのに。(あ、関係ないか(笑))
一応、チチが鳥のから揚げを買って帰ってきたので
クリスマスっぽいランチでございました。たぶん。







・・・・な記事を書いておりましたら


ぴんぽ~ん♪


お届けものです。
なになに? なんだか袋がカワイイぞ。



1225A.jpg




『エルりんティー』はいかが??のえるりんママ(チーム エルりんティー)さまからの
クリスマスプレゼントでございました^^



中にはこんなプレゼントが♪


1225B.jpg


1225C.jpg


1225D.jpg




LEON&真梛にはおやつ、ハハには(チチにもかな?)LEON&真梛ストラップ。
それも、我が家とみーちゃん家の2セット♪
超カワエエ 超サプライズ 超ウレシイ

1225E.jpg

1225F.jpg
あ。。。
みーちゃんのことは待たなくていいから^^;



1225G.jpg

1225H.jpg
そだねー。
だから、はやくご挨拶しよーよー^^;;



エルりんティーのみんなは、私とみーちゃんのアイドルだからね。
末永くストーキングさせて・・・お付き合いさせていただきたいものです。
イヤでもな( ̄ー ̄)フフフ・・・

えるりんママはハハよりうんと年下なんだけど、
実は密かに(隠さなくてもいいじゃんって?)ちょっと尊敬してるのよねー。
しっかりしてるの。なんか、触発されるってーの?
良い刺激を頂いております。いろんな意味でね。
また、来年遊ぼうね~


1225I.jpg

アリガトー
本年はお世話になりました。来年もよろしくね♪






今年はたくさん頂き物があった、棚ぼたな1年だったなー^^
来年もそうだったらいいな~(ハイ。催促でございます







~おまけ~

チチからのプレゼント

1225J.jpg
チチのせいで捻挫して、未だフツーの靴がはけないので・・・。
コレって“お見舞い”っていうんじゃね?




みーちゃんからのプレゼント

1225K.jpg

1225L.jpg

1225M.jpg







チチ ご感想は?









にほんブログ村 犬ブログへ





愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪

| LEON&真梛 | 16:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵に紹介してくれてありがとーう!!
今年、2人にはいっぱい応援団して頂いたので
こちらこそ『ありがとう』の気持ちでいっぱいです♪
ストラップめっちゃ似てるっしょ!?
周りに自慢しちゃってください。(笑)
来年もまたちびっ子集めてわらわらしましょーね♪♪

あとはチワワのカレンダーが揃えばバッチリだったのにな…(悔)
それにしてもみーちゃんからのプレゼント素敵過ぎます!!(羨)

| えるりんママ | 2010/12/25 23:49 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさま

こちらこそ、ステキに紹介してくれてありがとーv-343
ティーさんが着られるように、縫いぬいまでして
加工してもらえて、超カンドーでした。
メールでお礼を・・・と思っていたところに
えるりんママの方から先んじてメール&プレゼントを頂いちゃって・・・。
いつもながら、動きの良さには感服いたします^^

ストラップ、下げるより貼り付けたい感じ(笑)
このままずっとPCに張り付いてるかも♪
これで、チワワカレンダーは諦めがつくかも。。。。
(まだ しつこく探してるけど(^m^)プププ)

みーちゃんからのプレゼント、
贈ってくれる物がまるで“カレシ”でしょ(笑)
チチにも見習って欲しいもんだわ(爆)

来年も、みんなでわらわら癒されようね~(^^)ノ

| pruru | 2010/12/26 12:12 | URL |

こんばんわ~
先日は、このたんカレンダーに応募していただきましてありがとうございました(*^▽^*)

素敵なクリスマスプレゼント三昧ですね!!!
ストラップかわいい~~!
見たことないわぁ~♪

来年もてんまりこのっぱ共々よろしくお願いします♪

よいお年をお迎えくださいませ~

| あいこ | 2010/12/31 00:23 | URL | ≫ EDIT

あいこさま

こんにちは~♪
このたんカレンダー、汚れないようにカバーがかかったまま
お仕事用のデスクの正面に飾ってます^^
写真も撮ってるので、またゆっくり自慢させていただきますね(笑)

来年も、てんまりこのっぱちゃんたちの活躍とあいこさんの
縫い縫いを楽しみにしてます^^
よいお年をお迎えくださいね(^^)ノ

| pruru | 2010/12/31 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruru.blog34.fc2.com/tb.php/391-0daf4c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

