チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のごあいさつ




年賀2012






今年は、諸事情で年賀状を作れておりません^^;

年賀状を頂いた皆様、今年はコレでお許しください



LEON地方は生憎の雨模様(霙時々雪)です。

なので。。。。

暖かい部屋で、食っちゃ寝、食っちゃ寝と夢のような時間を過ごしております。

みなさまも、楽しいお正月をお過ごしくださいませ~♪



| LEON&真梛 | 17:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめです~。

ほいでもって、ことよろで~す♪
喰っちゃ寝、喰っちゃ寝のお正月、最高です^^。
おかげで腹回りが、すごいことに(泣)。

お忙しいでしょうが、今年も天使たちの姿をいぱーい見せて
くださいませね~♪
おかげさまでカレ、モリモリ元気になってきましたよ~。

| 裏香織 | 2011/01/02 10:30 | URL | ≫ EDIT

裏香織さま

あけおめ♪ことよろ☆です~♪

食っちゃ寝、食っちゃ寝 堪能いたしました~(笑)
毎年のことですが、もう御節(ご馳走)ウンザリです^^;
今日から暫くはお蕎麦とか、お茶漬けで過ごしたいと
思うのはワタスの我侭でしょうか^^;
(準備も簡単だしね(^m^)プププ)

カレちゃんは、食欲がすっかり戻ったのかな?
『こっちによこしなさい』のガウ顔を拝見できて
安心しました^^
スマートなカレちゃんも素敵だけど
体力つけためにもう少しふっくらしてもいいかな♪

| pruru | 2011/01/04 11:24 | URL |

こんにちはー!

遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!

年賀状に肉球マークは可愛いけど
まさかの人間の手形。
斬新です。(笑)

| ぱーのすけ | 2011/01/06 16:24 | URL |

ぱーのすけさま

あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いしまする~♪

手形で家族写真風にしてみましたのー(笑)
ホントは落款を作成しようとしたんだけど
途中でメンドくさくなって、手形でいっか♪って(笑)
今年は、もう少し頑張りまーす(^m^)

| pruru | 2011/01/06 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruru.blog34.fc2.com/tb.php/393-bb845926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

