チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・

ブログがストップしてあっという間に1ヶ月。

その間どうしてたかってーと・・・

帯状疱疹で撃沈してましたぁ~♪\(^▽^)/ワーイ

そして、あっという間に花粉全開(==;) もう、どーにでもしてくれって感じよ~(笑)



その間のLEONさんたちは・・・・


0305A.jpg


0305B.jpg




仲良く部活動してくれてました。

ここのところのLEON地方は、日中10℃~14℃くらいになる日も増えたので

エアコンだけで十分過ごせるんですが、この姿があまりにもカワユくて。。。。(*^^*)




0305C_20110305181301.jpg



廊下を温めていたはんひーたをリビングに入れて、2ピコの部活動を眺めています。

(実は そろそろしまいたいんだけどね・・・^^;)



0305D_20110305181301.jpg




さ、明日は我が家にとって大切な日だからね。

ちゃんと段取りして、ステキな日にしなくちゃねー^^

・・・って言っても、特別お出かけするわけじゃないんだけどね。

せめて、ご馳走作るよ~♪








にほんブログ村 犬ブログへ





愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪

| LEON&真梛 | 18:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LEONさん、おたんぞーびおめでとおお!

お誕生日のご馳走はどんなんかなぁ~。
プリゼントはどんなんかなぁ~。
明日はちょいとお忙しなもんだから、
こちらでおめでとうを言わせてね^^。

pruruさん、帯状疱疹でタイヘンだったんだね。
もうすっかり良いの?てか
今度は花粉症全開どすか。ふーっ。
体調がすぐれないと辛いよね。
どんぞお大事になさって下されませ。
したっけ、ご馳走の記事はまた見に来させてもらいますけん。
LEONさんも楽しみだろうねぇ。
家中に漂うご馳走のかほりにうっとりの
天使ちゃんたちを想像ちう。
う。めんこい!

| 裏香織 | 2011/03/06 12:43 | URL | ≫ EDIT

LEONくん、4歳のお誕生日おめでとーう!!!
この1年も楽しく元気に過せるようにとエルりんティーのおばちゃんは祈ってるよ~v-10

今日はどんなパーチーだったのかな?
アップ楽しみ!

ここんとこまたまた気温の変化が激しいから
pruruさん体調に気をつけてねー!

| えるりんママ | 2011/03/06 22:02 | URL | ≫ EDIT

裏香織さま

LEONさんにお祝いのお言葉ありがとー♪
LEON地方は生憎の雨模様でねー。
プレゼントになる予定だったロング散歩(なんて安あがり^^)
は雨天中止とあいなりました。
おたんぞーびケーキも若干失敗気味(^m^;)
だけど、美味しく食べてくれた(はず)ので
良い一日だったと思います。
ここんとこ、ハハもチチも沈没気味な我が家。
でも、LEONと真梛が元気ならばそれでいーのだ(笑)



| pruru | 2011/03/07 12:04 | URL |

えるりんママさま

お祝いコメありがとー♪
ブログには毎日お邪魔してるよ~(^0^)ノ
りんたん、頑張ったね。
はらはらドキドキしながら固唾を呑んで経過を見守ってました。
でも、調子がよさそうで何より^^
ティーさんもエル兄さんと警備に参加できるようになって
おばちゃん、泣いちゃうよ~(T▽T)
エル&ティー警備員に吼えられに
家の周りうろついちゃうよ~(笑)

パーティーは、いつものように家族4人で質素におごぞかに行いましたー。
なんか、ノリが悪くて?予定通りに出来ないコトが多々あったけど、祝う気持ちが大事だからね^^
LEONさんがずーっとそばにいてくれるようにロウソクにお願いし増した^^
私の心配までありがとねー(^^)ノ

| pruru | 2011/03/07 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruru.blog34.fc2.com/tb.php/397-0f6ecc31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

