チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LEON 4歳



LEONさんが この世に生を受けて4年たちました。



0306A_20110307125117.jpg


ハハのムスコになるために生まれてきてくれたんだよね


0306B_20110307125117.jpg


ハハのところにきて3年と10ヶ月と8日。


0306C


いっぱいチューしたね(笑)


0306D


10年後も20年後もお誕生日のお祝いが出来るように


0306E


少しダイエットしよっか^^; お互いね(笑)







今年のお誕生日ケーキは、
1段目:コメ粉パン
2段目:ササミボイル
3段目:サーモンとにんじん、エンドウのゼリー寄せ
4段目:安納芋

LEONさんの大好きなものを重ねただけー(笑)
パンとお芋が大好きなLEONさんのための特別仕様なんだけど
カロリーが高いよねぇ・・・^^;

ま、年に数回の特別DAYだからね。ヨシとしましょうか。

ゼリー寄せをなぜか失敗して、最初のケーキは見事崩れてしまいました^^;
で、作り直したりなんたりで、ハハたちの食事は鉄板焼きに(^m^)
焼くだけだから簡単だモンね。
だけど、にんにくを入れ忘れてなんだか抜けた味でした。

人間はいーのよ。何でもね。



にほんブログ村 犬ブログへ





愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪


| LEON | 13:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー!
LEON君、お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
もう4歳なんだー。
チワワんってちっちゃいからか
いつでもパピーに見えちゃうわ~。(笑)
4歳の一年も
元気で健康でわんだふるな毎日になりますように♪

| ぱーのすけ | 2011/03/07 16:34 | URL |

おめでとう~!

LEONくんお誕生日おめでとうv-308
うまうま~な☆のケーキ作ってもらったんだね~!
しかも4段とわっ!!
我が家なんて、かぼちゃだけ(笑)

これからも元気に真梛ちゃんと仲良く過ごしてね!

| あいこ | 2011/03/07 20:28 | URL | ≫ EDIT

あたらめまして。

LEONさん、4歳のおタンゾービおめでとおお!
大好きなものばっかしでご馳走作ってもろて
良かったね~。
安納芋なんて、ウチも食べたことないよ!
ウラヤマしか~^^。
ウズウズしている真梛ちゃんも、めんこい。
これからも健やかに楽しく仲良く過ごしてね。
pruruさんも花粉症との戦いでタイヘンだろうけども、
ばんがってね^^。←なにを?とかゆわない(笑)。

| 裏香織 | 2011/03/08 16:46 | URL | ≫ EDIT

御祝いのコメありがとですー

本日、バタバタなため
明日改めてお返事書かせていただきます^^
ホントにありがとです~♪

| pruru | 2011/03/08 19:26 | URL |

では、改めてお返事を^^


ぱーのすけさま

こんにちはー^^
LEONさんにお祝いコメントありがとです♪
ついこの間、ぷよぷよのベビっこでお迎えした気がするのに
いつの間にか4歳になってました。
“元気で健康でわんだふるな毎日になりますように♪”
ホント、そう願ってます。
この子達の幸せが私の幸せだもんね(^m^)

PS.この場を借りて・・・
  はっきりしてからお願いしようと思ってたんだけど
  我が家で猫さんを預かることになるかもなの。
  ネコさんを飼うのは初めてなので、決まったら相談に
  乗ってくださーい☆



あいこさま

お祝いコメありがとー♪
4歳なので4段にしてみましたが、
カロリー的に大いに問題ありでした(笑)
来年は3段に格下げかも(^m^)
てんさまの使ってるサプリなんかを
ブログで紹介してくれているので
いつも参考にさせてもらえて助かってます。
ivoryさんでのびのび走ってる3チワさん
とっても羨ましいです。
LEON地方にはあんまりないからさ。あんなかわゆいDog RUN。



裏香織さま

お忙しのところ、再び登場してくださってありがとー♪
安納芋、ウマイとは聞いていたんだけど
私も始めて買ってみたの。
生のまま割ると、切り口がちょっとオレンジっぽくて
『なんか、へんなのー』って思ったんだけど
火を通すとちゃんとお芋色になって(当たり前だのクラッカー?古っ)
超甘かった。すっごいふかふかアマアマで旨かったー♪
2ピコもめっちゃがっついてました(^^;
あのあと、真梛がケーキにダイブしたので
星型のケーキの角が一辺欠けてしまいました。
真梛の鼻型に。。。。。
北の大地はまだまだ寒そうだねー。
こっちは花粉も全開だし、桜のつぼみも緩み始めたよ^^
いろいろばんがるねー(笑)

| pruru | 2011/03/09 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruru.blog34.fc2.com/tb.php/398-3ec3fa33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

