チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駆け足で行こう♪


ぽちたまの松本秀樹さんが署名活動をしております。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


1つでも多くの家族が一緒に暮らせますように




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




お天気は良いけど、まだまだ肌寒さが残ってたりするLEON地方です。

でも、確実に春は近づいているようで。。。。



0404A_20110405121337.jpg

0404B_20110405121336.jpg



。。。。と言ってた翌日には



0404C_20110405121336.jpg


6~8部咲きになってたり


0404D_20110405121336.jpg


宴会を楽しむ人たちがいらっさったり。。。。


今日中にも 満開になりそうな勢いのさくらたちです。


この公園は、最近LEON&真梛と毎日行く公園なんですが
(いつも行ってた芝生公園はノーリードがあまりにも多くなってきたので・・・^^;)
人も犬もめったに逢わない、穴場的な公園なのです^^
(桜の時期以外はね)


0404E_20110405121335.jpg


その理由は。。。。


0404F_20110405121505.jpg

お墓ビュー だからかな・・・?



取り立ててお手入れもされていない公園なんですが

0404G_20110405121505.jpg

四葉のクローバーも探せます(^^)

0404H_20110405121504.jpg



0404I_20110405121504.jpg



0404J_20110405121503.jpg


たんぽぽさんには迷惑かけてしまいました  ゴメンね(笑)



それにしても今日は良いお天気で温かいです。

0404K.jpg

風もやさしいね

0404L.jpg



歩くのも楽しい。。。。


0404M.jpg

あれ? 遊ばないの??

0404N.jpg



0404O_20110405121603.jpg



0404P_20110405121719.jpg

そだねー。 きっと読めなかったんじゃない?

じゃスポーツ観戦しながらおやつでも食べましょーか。


0404Q.jpg

あれ? 恥ずかしくなっちゃったかな?

0404R_20110405121719.jpg

いいとも~♪




さて、桜がキレイだと。。。。



0404S.jpg

撮るでしょー 

0404T.jpg

こんな写真(笑)

0404U.jpg

お約束だよねー(^m^)

0404V.jpg

えへへ。。。。
親馬鹿バンザイ\(^▽^)/








~おまけ~

0404W_20110405121809.jpg


0404X.jpg




春が駆け足で北上しますように♪

一緒に頑張るよ!東日本!!

| LEON&真梛 | 12:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なごむね・・・。
あたしもLEONさんと真梛ちゃんと桜眺めたり
走り回ったり、タンポポ踏んだりして過ごしたい。
そんな時間が持てることが、いちばん幸せだよね。
お金なんていらんよね。
・・・いや、ちょっとはほしいけど。

ゴルフのおっさん、pruru一族の冷たい視線に
空気読んだか(笑)

| やんぴぃ | 2011/04/05 22:44 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃさま

みんなでたんぽぽ踏みして遊ぶ~?
(ケッコー残酷だー(笑))
そして、また来るであろうゴルフのおっさんに
一緒にメンチ斬ろうぜ~(^^)

えーっと、お金は欲しい。
腐ってもいいから、ケッコーあってもイイ(笑)
そして、でっかい庭を造って、やんぴぃ家に遊びに来てもらうのー♪
庭にテント建てていいからね~^^

| pruru | 2011/04/06 14:29 | URL |

ああ、いいなぁ。

桜がもう満開。
慌てなくても、こっちだって咲くのにね。
羨ましがっていてばかりじゃイカンね。
こっちはねー。ふきのとうが食べ頃よ!
↑迫力ナイ(笑)。
桜と記念写真の天使たち、かわえ~~。

| 裏香織 | 2011/04/08 17:58 | URL | ≫ EDIT

裏香織さま

今、裏香織ちゃんのところにコメ入れてきたところだ(笑)
桜満開だよー
一瞬のうちに満開になって、少しずつ葉っぱも出てきてるよ。
寒い地方に駆け足で春が訪れて欲しいよ。
被災地には特にね。
花を見たり、温かかったりすると笑顔も出てくるかなーって^^
カレさんの傷の治りも早くなるかも?

ふきのとうって、実物見たことない(@@)
モチロン食したこともない。
どんな味?“フキ”とはちげーよね^^;

| pruru | 2011/04/08 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruru.blog34.fc2.com/tb.php/404-2d67115d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

