チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優先順位

毎日暑いですね。


0711A.jpg


もう、イラっと来るの通り越してぼーっとするくらい暑くないっすか?!


0711B.jpg


ちみ達もそー思ってんのよね。


0711C.jpg


ええ ええ。 ちゃぁ~んとわかってますとも。


0711D.jpg


だから、着せてないじゃないのよ^^;

そこでね。。。 
君たち(主に毛深いLEONくん用に)ハハある冷え冷えなものを仕入れてきたのよ。


0711E.jpg


これ↓なんだけど。。。。^^;  LEONくんは毎年違ったタイプのコレを見てるよね。


0711FF.jpg


『今年のは エラく安っぽいな』なんて言わない!(笑)

LEONくんをお迎えした年から、いろんな種類の冷え冷えを買ってるけど
どれも使ってくれないものねぇー^^;
多分、コレも使ってくれないんだろうケド真梛ちゃんが使ってくれれば
ヨシとしましょう・・・・か?


0711F.jpg


え?!


0711G.jpg


あ。。。 やっぱり^^;


0711H.jpg
クサくて、ベロベロ~です(ゲロゲロだろ?!)




今回コレを買ったのは、洗い易そうだったから。
以前に買った
『給水させて使うタイプ』は、しまってるとカビてしまい、とんでもないことになったし
『アルミ板』とか『大理石』タイプのヤツは、硬くて寄り付きもしなかったしね。
(硬くて冷たいのはフローリングと一緒なのにー(TへT))
『冷凍庫に入れるタイプ』は冷えすぎてムリ
『同じジェルタイプのカバーが厚いタイプも』お気に召さなかったようだし・・・
他にもいくつか買ったわね~(==;)


0711I.jpg


それならもう買わなきゃいいのに。。。と言われそうだけど
フローリングでびろ~んと伸びてるLEONを見ると(真梛はあんまり暑くないみたい?)
なんとかしてやらねばと思うのが ハハの愛じゃあ~りませんか(笑)




そこで早速おニューのジェルマットを洗い
出来るだけ薄いサッカー生地でカバーを作ってみましたらば。。。



0711J.jpg


あら。。。。


0711K.jpg


お気に召して良かった事^^


0711L.jpg


あ。。。 あらあらあらあら。。。。


0711M.jpg


真梛ちゃんからひねりの効いたボディーアタックで
完全に追い出されてしまいました。
また、床に逆戻りなLEON兄さんでございました(笑)


そして日中、冷え冷えマットは真梛ちゃんが独占することになったのでした。
夜、真梛ちゃんがハウスで就寝したのを確認して
いそいそと冷え冷えで寛ぐ優しいLEON兄ちゃんです。

近いうちにもう一つ入手してくるからね^^








にほんブログ村 犬ブログへ





愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪





| LEON&真梛 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruru.blog34.fc2.com/tb.php/413-c659818c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

