チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうじき終わるからね


ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと

開店休業
ホリディ中だったハハのお仕事。(ならもっとブログUPしたらいいのに)
人生の転機かしらねぇ・・・ 





芸暦?17年だけど。。。。





おっし♪ 転職しちゃおー!(^▼^)/イエイ

・・・・と、あるお仕事のレッスンを受け始め、結構ノリノリで頑張っていたのに。。。



どどーーーーーーーーーーーーんっ



っと、急ぎの仕事が舞い込んできた(TT_TT)←(本業=押しの弱いでざいん屋)
なんだか かくかくしかじかでお話がスムーズに進んでないらしい。

ハハ:『で、お引渡しはいつごろですか?^^』

先方:『1か月後。だから応援頼んだのさ』

ハハ:『アハ・・・アハハハハハ。。。。




その1本の電話があるまでは

起床→ゴハン+そーじ+洗濯+2ピコといちゃいちゃ
 →2ピコとランチ(時にはお友達とランチでーと)→夕飯の支度+たまにお昼寝
  →2ピコのお散歩→夕食→TVみてフロ入って寝る。。。。

って、お気楽な生活をしていたのにねぇ(^m^)

そんなんじゃダメだろー!もっと危機感を持てよ自分!! って思いながらも、

仕事来ないから しゃぁーないジャ~ン♪ ~( ̄▼ ̄)~ って言い訳したりしてね(^m^)



それが突然。。。。

朝7時から深夜までずっとPCに張り付いてる馬車馬なハハなのでございます~(××)~
1日おきに打ち合わせで、夜打ち合わせのときは深夜12時終わりだったりして。。。
(昔はずっとこんな生活だったわねー。懐かしいわー。でももう 体力的にムリだす

なので、とーぜんのことながらLEONさんたちはほったらかし^^;
ゴハンやちっちのお世話はなんとかするものの、
いちゃいちゃする時間が確保できない・・・・(T▼T)ツライー

初めのころは、
『ハハー 遊ぼーよー』って足元にまとわり着いてたものの
無反応のハハに期待するのをあきらめたのか、2ピコで遊びだした。
なんと珍しいw(@@)w

いつもは真梛が遊びに誘っても、
『ボク、犬とは遊びませんから』って、知らん顔だったLEONさんなんだけど
よっぽど退屈だったのか、自分から真梛ちゃんを誘ってプロレス状態。
あまりに激しすぎて止めに入るほど^^;(結局 仕事中断してるやん!)

多分あと1週間くらいで、また元の生活に戻れると思うので(そんなんでいいのか!)
もう少しだけ、チチ散歩で我慢してねー。

終わったら、またハハといっぱい いちゃいちゃして、ロング散歩に行こうね^^





<おまけ>

馬車馬になる前に撮ったお祭りのときの写真。



2011y08m01d_113340364.jpg


おニューの甚平さんと浴衣でお散歩に行ったね^^


2011y08m01d_113356822.jpg


いつもの ご近所だけだったけどね












にほんブログ村 犬ブログへ





愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪







| pruru | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruru.blog34.fc2.com/tb.php/414-134b2f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。