チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙中閑アリ

昨日は LEON地方で花火大会が開催されておりました。

我が家は家見物派です。
2ピコが音を怖がりますからね。
サッシもびっしり閉めて、エアコンの聞いた快適な状態で見物させていただきます。
チチが『屋上に行って観ない?』
なんてぬかしやがった言ってましたが無視させていただきました。
(行きたかったらお一人でどーぞ)



花火1 (1)

花火1 (2)

花火1 (3)


たーまやー


花火1 (4)


かーぎやー




花火はおウチでビール飲みながら観るのが楽しいわね^^




ただ。。。


花火1 (5)


我が家は3階建てゆえ、半分はこんな感じで欠けて見えます^^;

『がんばろう日本』って文字も花火であがってたよ。

我が家はメイン会場(花火の見物会場)の向かい側の斜め45度くらいに位置しているようで
文字は裏側でほそーくしか見えなかったけどね(笑)
でも、しっかり読めましたよ。
花火師さん、カッチョええぞー!




==================================================



今朝、掃除機をかけた後、クイックルで拭き掃除をしていたら。。。。


お誘い1 (1)


お誘い1 (2)


お誘い1 (3)


お誘い1 (4)


お誘い1 (5)


真梛ちゃん。。。。 はなぢブーだぞ(笑)



お誘い1 (6)




LEON兄ちゃんまで味方につけて・・・ なんて卑怯な巧みな技を使うんだ。

もう、お掃除は強制終了。

思う存分 なでこりまわしたハハでございます。

今日は 少しゆっくりだからね。 暫くいちゃいちゃしてよっか♪^^







にほんブログ村 犬ブログへ





愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪


| LEON&真梛 | 14:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでした~♪

エアコンの効いたお部屋で花火見物とは
優雅ですな~~^^。
そしてそして、なんと悩ましい天使たち!
あああ。こりはヤラレル!!
2ピコでくっついて悩殺ポーズとわ!
はふーん。オバチャン鼻血でたYO。

↓お仕事大忙しのご様子ざんすね。
どんぞ、体調崩さないようになさってね。
ホッキャードーのくせに連日暑くて
ちょっと煮え煮えになってます^^。
や。たいした暑さじゃないんですがね。
慣れてないから(笑)

| 裏香織 | 2011/08/10 12:34 | URL | ≫ EDIT

裏香織さま

裏香織ちゃん お久しぶり~(^^)ノ
元気にしてますか?
北の大地もやっぱり暑いのですね・・・^^:
カレちゃん、大変だね。暑いと。
ホッキャイドーのお家って、クーラーとかあるんだっけ??
コレだけ暑いと、ないとやってらんねーデスって
2ピコたちが怒るよね(笑)

我が家では、最近こんな感じで2ピコたちが寄り添ってたり
(暑いのに^^;)じゃれあってたりする姿が見受けられます。
ハハが忙しい=2ピコで仲良くするしかない
の構図が出来たようです。
大変嬉しいことでございます(^m^)♪

| pruru | 2011/08/17 14:42 | URL |

お久しぶりのおっくんです♪
お仕事お忙しいんですね。
体調崩されないよう気をつけてください。

しかし、それにしても………
LEON君、真梛ちゃん可愛すぎですっっ!!!!!!!!
真梛ちゃんは間違いなく私には絶対見せてくれないだろう
この悩殺ポーズ…
ハハさんがとっても羨ましいです☆
チチさんはいちころでしょうか♪
私もイチャイチャしたいけど、真梛ちゃんが全力で逃げていく姿が
思い浮かびます…。。
LEONくんの おちり をもみゅもみゅしたいですっ☆☆

| おっくん | 2011/08/26 12:53 | URL |

おっくんさま

ご無沙汰してます(^^)ノ
新しいお仕事と新しいお勉強頑張ってますか?
おっくんこそ、体調崩さないように気をつけてね^^
(お返事が大変遅くなってごめんなさいね)

二人の悩殺ポーズ、ヤラれちゃうでしょ(笑)
LEONのおちりと真梛のへそ天のためならかーちゃん
頑張れるわ~(笑)




| pruru | 2011/08/31 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruru.blog34.fc2.com/tb.php/415-65e613bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

