チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気の問題。。。

ホントは毎日でも書きたいワンコ日記。
でも・・・・
お出かけナシ、パーティーなし、お友達ワン極少な我が家なうえ
ハハの本業がもう暫く忙しい。。。。となると
ネタが全くない^^;

2ピコはヘソ天で寝てるだけだし(それはそれでカワイイ♪(*^^*))
ほったらかしの2ピコがあまりに不憫で、書斎からPCと資料を抱えてリビングへ移動。
ソファでお仕事してると、ハハの太ももにぴとっっと寄り添う二人。

ちょーカワエエ(*^エ^*) 暑苦しいけど。。。。

そんな我が家にもお盆休みがありまして。。。
2ピコには申し訳ないけど、チチと久しぶりにゆっくり外飯したりなんかもしました。
(ハハが作るのをボイコットしたとも言う^^;)

LEONさんたちのお散歩とゴハンを済ませたら ハハたちはお肉を食べて一杯飲むことに(^^)v
2ピコは散々走り回って、いつもよりも豪華な?ゴハンをお腹一杯食べたので
ハハたちが出かける頃にはおネムモードに・・・・^^

『これはチャンスだね。今日は思いっきり飲んでもいいよ』とチチ。
言われなくてもそうするつもりでしたが・・・・? 
ま、『ありがとサン。そうさせていただきます』と言っておきました。
↑出来るヤツ(笑)

予約をしておいたので すんなり席に通され
さて、どんどん飲むぞーっ!とまずはビールでのどを潤し、
ワインを頼んでおきました(私は赤も冷えたほうが好きなので)。

でも。。。。




気持ちばかりが先走って、お酒もお肉も進まない・・・・。
疲れが溜まりすぎて食べられない(T▼T) なんちゅーこと!
ずっと、粗末な食事ばかりだったからすっかり胃がおかしくなっているようダス。
おいちいお酒とおいちいお肉は全てチチのお腹に納まったのでした・・・。


チキショーっ




その夜は少し涼しい風が吹いていたのでのんびり歩いて帰ることにしました。
(自宅まで20分くらい)
昔よくしていたように、商店街を抜けて橋を通りスタバでコーヒーブレイク。
スタバからは5~6分で自宅なんだけど、ちょいとトイレ休憩。
トイレに向かおうとすたすたと歩いていると、なんか動いている。。。



かに1

かに2


かに? カニ?? 蟹???


ど・・・どどどど どうされました? こんな所で??

あ、ココは海との合流点が近いから迷い込んだのね。
でも、その先はトイレですけど行く先はあってる?

まさか、アナタもトイレ休憩? なんて律儀なカニさん・・・。




ほてほて歩いて帰宅した私たち(特に会話はナシ)を待っていたのは
白目をむいて寝ている2ピコ。
いーのよ。出迎えてくれなくても。あなた方が幸せならば・・・(T_T)





お盆休み明けのハハ。
なんだか、仕事が捗らない~(で、ブログ書いてみた)
明日は打ち合わせなのに。どーする自分。ま、どうにかするさ・・・












~おまけ~

ハハ 人生初めての吉野家。

吉野家



ぎゅーどんって、こんな味なんだ・・・・。
(あ、コレは牛皿だっけか)






にほんブログ村 犬ブログへ





愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪












| pruru | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruru.blog34.fc2.com/tb.php/416-14daa673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

