チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のパピコとギリギリのハハ

台風が去ってからホントに過ごしやすくなりました。
ってーか、夜の涼しさにはびっくりです。

夏の薄い掛け布団に綿毛布を足して寝ていましたが、もうムリです^^;
今日はあんまりお天気が良くないけど冬の掛け布団を出して風を当てています。
今日から人間も冬支度です。(ワンずの冬支度は先週終わった)



さて、チワワ:那瑠と カニヘンダックス:小麦の間に生まれた3パピコたち
すくすく育っています。

みーちゃんから・・・・
0918page01.jpg
生後3日目には こんなことされて遊ばれたりしてますがね(^m^)





~生後1週間くらいの風景~
0923パピコ


0923家族総勢


0923親戚


0923母子





~そして、最新撮れたての風景~

0926page02.jpg

生後10日目くらいのパピコたち。大変元気です。
耳もお鼻もダックス化してます(笑)






この連休も(モチロン先週のシルバーウィークとやらも)ドコにも行かなかった我が家。
※この件については、言いたいことが山ほどあるんだが 取り合えずワンコぶろぐなので
ぐぐぅ~っと我慢することにします(=ヘ=;)


どこにも遊びに連れてって貰えないかわいそーな2ぴこは。。。
2011y09m26d_153816887.jpg
ナデナデでごまかされております。



でも、素直で欲のないカワイイ無邪気な(←ちょっとしつこい)2ぴこは
2011y09m26d_153832877.jpg
とくに苦情を言うでもなく。。。。





こぉ~んな。。。。
2011y09m26d_153835435.jpg
かわいい顔して誘ってきます(笑)



この顔を見てれば、たとえチチが1泊2日の研修をシルバーウィークに入れても
(結局2泊してきた。コイツ、完全に調子に乗ってる。ものすごノってる)
とりあえず、血を見ることはないってもんだよ




そんな優しいハハにぴとっと寄り添って。。。。

2011y09m26d_153855169.jpg

って聞いてくる我が家のおーじサマ


好きだ--------------っ!! 大好きだぁ!!


たといチチがピクニックに行く約束を破っても、部屋を散らかしっぱなしにしても
靴下がでんでんムシのまま転がってても、飲みかけのペットボトルが部屋のあちこちにあっても

LEONくんの事が大好きだぁ---------------っ!! ゼイゼイゼイ。。。




キミたちが見つめてるから。。。
2011y09m26d_153916370.jpg

ハハは今日も。。。

2011y09m26d_153932173.jpg

犯罪者にならずにすんでマス。はい^^







にほんブログ村 犬ブログへ





愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪

| LEON&真梛 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruru.blog34.fc2.com/tb.php/419-4465a826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

