チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しの間お別れね

ブログで仲良くしてくださっていたうらりーのブログ放浪記のカレさんが
14日に虹の橋に旅立ってしまったのを今朝知りました。
もう、お葬式も終わってしまったご様子。
お別れの言葉もお悔やみの言葉も掛けられず、ただただ悔やむばかりです。

裏香織さん 寂しいね。
カレさん 良く頑張ったよね。
最後は少し辛かったケド 今はのんびり出来てるよね。
ジャック・オ・ランタンのちょんちょこりんでおめかししてるから
ハロウィンにおやつをねだりに来るかな。
我が家にもおやつねだりに来て欲しいな。 





そう。。。




先日もヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃのレイくんが旅立ったのを
数日たってしまってから知りました。
レイママにも お悔やみの言葉を大変遅れて伝えることに・・・。
悲しみの中にいるヒトに、
タイミングをはずしてお悔やみを伝えるのって大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。


頑張って通院していたレイくんと病院で逢ってたので
胸が苦しくてブログに書くことさえ出来ませんでした。





難病と闘っていたカレさん、レイくん。
ホントによく頑張りました。

あなたたちは 愛すべき存在でした。
         愛される天才でした。





カレさんとレイくんが大好きでした。
いつかまた虹の橋で逢いましょう。

だから、少しの間お別れね・・・・。





虹






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪

| Friend's | 20:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫だよ、pruruさん。
うらりーさんならきっと分かってくれるし
カレさんにもきっと気持ちは届くよ。
あたしもツイッターとかやってないから
ちょっと出遅れちゃったしさ。

それにしてもワンコの旅立ちはつらいよね。
小さい体で頑張ったカレさん。
そしてレイ君。
今はきっと苦痛から解放されて
虹の橋で走りまわってるかな。
カレさんは何か食ってるかもねー。

| やんぴぃ | 2011/10/19 15:52 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃちゃん

ありがと やんぴぃちゃん(T_T)
カレさんもレイくんも、好きなものわしわし食べてて
もらいたいよ。
いろんな制約があっただろうからね。

そんで、絶対待ってて欲しい。虹の橋で(*・_・)ノ
願わくば行ってほしくはないケド。。。
2ピコとも若くして旅立ったから
LEONさんが・・・クウちゃんが・・・なんて考えると
胸が痛いよ。

*******************

お話しするのは久しぶりだね。
(ブログにコメ入れたのもチョット前だもんね。)
ブログには毎日遊びに行ってるけどね^^
風邪大変だったね。まだ、小さな胸が肺が痛いんじゃない?


| pruru | 2011/10/19 17:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/20 06:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/23 21:58 | |

きれいな虹を見せて下さってありがとうね。
カレは今頃一生懸命ウチの周りと虹のたもとを
行ったり来たりしてると思います。

レイくんもがんばったんだね。
カレと一緒に痛みも苦しさもないところで
楽しく過ごせますように・・・。

pruruさん、忘れないでいてくれてありがとう。
嬉しかったよ。カレもすごく喜んでるに違いないよ。
心からの感謝を。

| 裏香織 | 2011/11/03 15:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/03 15:17 | |

裏香織さま

丁寧なお手紙ありがとう^^
かえって、気を使わせちゃったみたいかな^^;
お友達のわんずは、みんな親戚だと思ってるのよ(勝手に)
実際に逢えたコも逢えていないコも同じだけ大好きだしね^^
だから、カレさんのこともレイくんのことも
本当に心が痛いです(T_T)
二人ともホントーによく頑張ったもの。。。


カレさん、裏香織さんチと虹との間を行ったり来たり
してるなんて。。。。
今までよりいっぱいお散歩できてるかもですね^^
ちょちょいっとLEON地方まで遊びに来ないかしらね♪

| pruru | 2011/11/04 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruru.blog34.fc2.com/tb.php/422-dbdedb0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

