チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この時期に熱中症かよっ!

暖かかったり、寒かったり
雨が降ったり、湿度が高かったりして
なんとなくだるーい日が続いているLEON地方。

なーんもしたくないわぁ~と思いながらふと目をやると。。。




1109A_20111109220123.jpg

こんな ちゃわゆい姿が目に入り、ヨイサっと重いシリを上げて日々の雑用や仕事をする日々。




それでも、やっぱり気力が続かなかったりして。。。。




1109B_20111109220123.jpg
(あいかわらずジャージなハハ^^;)
1109C_20111109220119.jpg

わんパワーを注入する日々(笑)
自宅でお仕事って、いつでも充電できてよろしいわ~♪




ハハのわんパワー充電が完了したら、わんずたちも太陽光の充電にでかけましょう^^

1109D_20111109220116.jpg

もちろん いつもの芝生公園ですがね^^;

1109E_20111109220115.jpg

しっかり光合成してください。

1109F_20111109220214.jpg



日中は『汗ばむわ~(山田花子ちゃん風)』な日が続いていたここ数日。


お痩せちゃんの真梛は涼しい顔してますが
1109G.jpg
少々おデブぎみのLEONさんは この通り。


イイお顔の写真が撮りたくて、暫く待ってみましたが・・・・


1109H.jpg


ムリでした^^;





あんなに汗だくになってお散歩していたかと思ったら、夕方には。。。。



1109I.jpg


くるまるLEONさん。 寒いですか? そんなに寒いですか?


1109J.jpg


で、ストー部再開です。
真梛ちゃん幸せそうです。(ストー部活動は真梛ちゃんのみです)
LEONさんはホットカーペット部です。風が出るのがお好みではないご様子。



ストーブをだしたら、調子に乗って温度設定を30度にしたチチ。
ハハは一人で動き回ってるから、ちっとも寒くないんですけどね。
ってか、この時期に30度設定は暑いだろっ!熱中症になるぞ まったく。。。










~おまけ~

1109K.jpg

いなばうあー(古っ)な小雪とガン見な真梛。。。。と無関心なLEONさん




ここ数日、書斎のリフォームをしていたハハ。(もうほとんど終わった)
基本的にはお友達の“木の匠”がやってくれるんだけど、もちろん自分も手伝うわけで・・・
力仕事は疲れるわ~  LEONさんより重いもの持つのは向いてないお嬢なハハでございます(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪

| LEON&真梛 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruru.blog34.fc2.com/tb.php/423-274776a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

