チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい部活 それは。。。

朝、お日様の光を浴びているLEONさんハケーン♪


1122A_20111122182251.jpg

自分でふかふかを引っ張ってきているところがスバラシイ^^


さ、ハハはお掃除するからそこで暖まってなさいね。
(ちなみに真梛ちゃんは二度寝ちうなのでお掃除が終わるまでハウスから出てきません。)

すると

ピンポ~ン♪ お届けモノですよー

と宅配便のおにーさんがやってきました。
をを!昨日ポチしたブツがもう届いたのかと思ったら。。。。


1122B_20111122182250.jpg


ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃのテリ子ちゃんからの贈り物でございました。^^


※最近 よく貢物贈り物を頂戴して小躍りしている大変喜んでいるハハでございます。
 ホント ありがとうございます。 感謝です(^人^)



1122C_20111122182250.jpg


さてさて なんだろねー♪ わくわくしながら開封してみると。。。


1122D_20111122182250.jpg


ふあふあのブランケットと2ぴこの大好きなおもちゃたち♪


1122E_20111122182249.jpg


同封されたお手紙には 2ぴこにそっくりなシールまで添えてくださってました^^


1122F_20111122182314.jpg


テリ子さん、2ピコの好みを覚えてくれていて嬉しいです(笑)




さぁ 早速ふあふあのブランケット広げてあげるから、おもちゃで遊んでみる?

1122G_20111122182314.jpg


1122H.jpg


1122I.jpg


うん。。。^^;
ハハもそう思うよ。



1122J.jpg


1122K.jpg


1122L.jpg



<報告>
以前に頂いたこのシト↓

1122M.jpg

こんなことになっております。
たとえ人相?が変わっても、今でも2ぴこのお気に入りです。
とくにLEONさんは、寝るときのお供にこの子が必須なようです(^m^)



さて お気に入りを決めた真梛ちゃんは
自分のベストポジション(ハンヒータ前)に移動して。。。。

1122N.jpg


創作活動に入ったようです。新しい部活です。 
ゲイジツは爆破するかもです。。。。




ホント すんません^^;

少しでも長く原型をとどめてくれるよう努力します(^_^;)ノ

アリガトね♪










そしてね。。。。



1122O.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪

| LEON&真梛 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruru.blog34.fc2.com/tb.php/424-54c4ab6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

