チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急速充電

最近、本業が若干忙しいハハ。

普段だと書斎でお仕事するんだけど、机に向かってると2ぴこが見られないに目が届かないので
リビングでソファor床に座って描き描きしてるのです。

ちょっと集中が途切れたので珈琲でも飲もうと立ち上がると。。。。

0122A.jpg


0122B.jpg

え?
悪いケド そんなつもりじゃないのよねー^^;
。。。と珈琲を入れて戻ってきたハハ。



ハンヒーターの前で尻毛をそよそよさせて眠る真梛ちゃん。
撫でこりまわしたい衝動に駆られて。。。。

0122C.jpg


0122D.jpg


0122E.jpg


0122F.jpg


0122G.jpg


0122H.jpg
(変体→変態だね^^;)



真梛ちゃんに癒された後 再びお仕事再開。

再び集中が途切れて(またかよ^^;) うぅ~~~~っんと伸びをして振り向くと

0122I.jpg

背もたれにしているソファでLEONさまが誘ってくる(*>▼<*)
そんな顔されたら ハハ、もうお仕事なんか出来なくなるじゃないのぉー!!

しかし、納期がせまってるのよ。
ハハ、頑張って終わらせるからお昼寝して待っててちょーだい。


あーづがれだーと思って ちょこちょこ振り返ると。。。。

0122K.jpg

こんな顔でそばにいてくれるのよ(*^^*)
もう、急速充電ですわよ。


0122L.jpg


くぁわゆい~~~~~♪


0122M.jpg


かわ。。。。イイ











にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪



| LEON&真梛 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruru.blog34.fc2.com/tb.php/429-e7f45441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

