チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初物2

昨夜、真梛ちゃんがウチのこになって始めてゆる~いンチをしました。

いや、コレが“初物”なんじゃなくて^^;

その日は消化器サポート用のゴハンを少なめに食べさせ就寝。
翌朝、部屋の中は嘔吐下痢の惨劇(==;)
真梛ちゃんどうしたのよ?!

取り合えず、お部屋を片付けていたらまだ渋っている様子。
急いでトイレシーツを敷こうとしたらグッドタイミングではずした( ̄□ ̄)
手の上に落ちてきたのは・・・・鮮血。

真梛を抱えて病院へぶっ飛んでいきましたとも。
只今検査入院中。
脱水症状が進んでいるのでずっと点滴してもらってるそうです。
原因は何なんだろう・・・・。






夕方のお迎えまでにちょっと節分のときのことでも描いて気を静めましょう^^;



0203A.jpg


0203B.jpg


0203C.jpg


0203D.jpg


0203E.jpg


なんか 折角の鬼と福のお面が見えませんねぇ・・・

コリならどうだ?


0203F.jpg


微妙でしたね^^;



さて、撮影会も終わり、チチも帰ってきましたので夕飯にしましょうか^^



2ピコ用の恵方巻きも用意したわよー^^
(人間用はチチがお付き合いで買ってきた)

0203G.jpg

まずは 撮影からね(笑)

0203H.jpg


0203I.jpg

LEON:『真梛ちゃんカメラを見ないといつまでも終わらないですよ』

0203J.jpg



では、お食事開始~♪

2012y02m06d_150510355.jpg

LEONくんは恵方まきを上品にハムハム。。。


真梛ちゃんは









0203K.jpg

スープから食しております。油断した好きに恵方巻も秒殺されておりました。
あまりの速さに写真なんかとれませんでした^^;







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

インフルエンザ流行ってますねぇ。皆様、大丈夫ですか?
ウチの姉もガッツリ患ってます。
一昨日、お見舞いにおかゆなどを配達したんですが
なんか、体中がギシギシ痛いのは気のせいでしょうか・・・・。







にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪









| 病気・怪我 | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわわわわ。

真梛ちゃんはダイジョブでしたでしょか??
節分のめんこい2ピコ姿に萌えてるヒマがないほど慌ててます~。
おなか緩いコじゃなかったよね。
どしたんだろ??(;゜ロ゜)
もう退院できたかな・・・。
きっと元気になってますように!

| うらりー | 2012/02/09 09:44 | URL | ≫ EDIT

裏香織さま

ご心配アリガトです^^

真梛ちゃん、すっごいすっごい元気です。
見た目はいつもとなんら変わりないんですが
ンコが黒いのですよね。
今日、チチも引き連れて午後から病院に行ってきまふ。
元気だけが?とりえの真梛ちゃんが
こんなんじゃダメだぞー

| pruru | 2012/02/09 13:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruru.blog34.fc2.com/tb.php/431-8d9ea2d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

