チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真梛のその後

大分日にちがあいてしまいました^^:
ま、いつものことですが(笑)



真梛ちゃん、初物のゲロゲリ以来

0227A_20120227141135.jpg

0227B_20120227141134.jpg


ハハにぴっとりとくっついてる機会が増えました。
まるでLEONさんみたいです。



0227C_20120227141134.jpg



ええ。決してイヤじゃありませんわ(*^m^*)
ただ、真梛ちゃんやせっぽちなので
骨がごつっと当たってなんだかちょっと羨ましくなるだけよ(笑)



真梛ちゃんがハハにぴっとりなので


0227D_20120227141134.jpg



LEONさん、ハンヒーター満喫ちうなう♪





そんな真梛ちゃんに。。。

0227F.jpg

かわゆいお洋服と。。。


0227E_20120227141133.jpg

お雛様をプレゼント(お雛様は去年と同じだけどな)



(他にも数枚買ったけど写真がないのよ~hohoho)
では、早速ファッションショーを致しまショー





0227G.jpg



0227H.jpg

0227I_20120227141201.jpg

0227J.jpg

0227K.jpg

0227L.jpg

0227M.jpg

0227N.jpg

0227O.jpg

0227P.jpg

0227Q.jpg

0227R.jpg

0227S.jpg








えーっと、
内視鏡検査のために 真梛ちゃんを預けに病院に連れて行った日
『術前にもう一度だけエコー検査をしてみましょう』ということになりました。

順番が来て診察室に。。。

真梛ちゃん、エコーのベットは怖くないみたいで
デローンと長くなってお腹を見せてました。
(もう、何回も乗ってるしコレに乗るとみんなが
お腹をなでてくれるからかしらね^^;)

先生『んー?異物が消えてるかも・・・。』ですって。

しっかり見るためにお腹の毛を剃ってもいいですか?って聞かれましたので

ハハ『毛はまた生えますから、しっかり見てくださいっ!!』とお願いしました。

スムースコートのチワワさんもかわいいしね(笑)


で、結果的に“異物”はなくなっていました。
柔らかく柔軟性があるけど、同じ場所にとどまってるようで
一時はポリープ(ガン)かも?かも?とか言ってたこともあったのですが
どうやら、腸に移動したようです。
腸に移動して腸閉塞とかの心配はないのかと尋ねましたら
『大きさは7mmくらいありましたが、おそらく大丈夫でしょう』とのことでした。
再度血液検査もしていただきましたが問題なす♪

一安心でございます。
(でも、結局なんだったんだろうか・・・・)





0227T.jpg

0227U.jpg

0227V.jpg

0227W.jpg

0227X.jpg

0227Y.jpg

0227Z.jpg

0227Z3.jpg

0227Z4.jpg

0227Z5.jpg








~おまけ~


考えて作ったつもりだった家ですが ダメダメな所も数箇所あります^^;

つい昨日までLEONと真梛のクッションを置いていたスペースは
湿気が溜まりやすいみたいで、クッションが湿っている感じがするの。
で、ハンヒーターをその方向に向けて対流が出来るようにしてみたんだけど
あんまり良くない(==)


で、ほんの少し模様替えしてみたら。。。


0227_20120227144845.jpg



真梛ちゃんからボディアタック(独り占めするために)を受けることなく
2ピコでのびのび温風浴を楽しめるようになりました。

ハハ 幸せ~♪








にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪







| 病気・怪我 | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真梛ちゃんお疲れさま^^。

何でもなくて、良かったね!
真梛ちゃん、お注射がんばったんだ。
偉かったね~。LEONさんも、お留守番お疲れさまでした^^。

そしてそして。
LEONさん、5歳のおたんぞーび、おめでとおおっ!
これからも、真梛ちゃんの優しいお兄ちゃんでいてね♪
楽しい一年を過ごせますように\(^_^)/

| うらりー | 2012/03/06 09:57 | URL | ≫ EDIT

裏香織さま

LEONさんのおたんぞーび覚えててくれてアリガトぅーっす♪
来年も再来年も10年後もずっと祝い続けたいもんですね^^
真梛ちゃんも無事 ケーキを食すことができて何よりです(笑)

裏香織さまご一家も、我が家も
怪我も病気もせず、楽しい1年を過ごせますように^^

どうも ありがとネー(^▼^)ノ

| pruru | 2012/03/06 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruru.blog34.fc2.com/tb.php/434-18f5e286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

