チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使が舞い降りた日♪

今日は、我が愛しの天使 LEONさん の生まれた日。

犬なんか飼う気全くなかったハハをこんなにメロメロにさせるなんて

なんて。。。。カワイイやつ(^m^)



LEON地方はこのところずっと雨模様。なのに、花粉もかなーり飛散してて
ハハ的にはぐったりなんだけど、今日は特別な日♪
何にもしないわけにいらりりょーか!(←日本語あってる?)


で、カッパを着せて朝んぽに行ってまいりました。(普段はお昼過ぎなのよー^^;)
みーちゃん(姉)を道連れ誘って、みんなで楽しく歩きながら
『LEONさん、今日おタンゾー日なんだよ♪ 
 ホントはドッグランに連れて行こうかと思ったんだけどかくかくしかじかで
 取り合えず、朝んぽでごまかしたんだ(^m^)
 このあとスーパー行ってケーキ作らなきゃだわ^^』って言ったらば、

『あらー 今日だっけ?!
 じゃ、こんなトコ歩いてないでドッグランに行こっ!すぐ行こっ!!』
って言ってくれて、初めてのドッグカヘに行くことになりました。




0306A_20120306215448.jpg

初めて行くドッグカフェさんでしたが

0306B_20120306215447.jpg

我が家からは割りと近い。

0306C_20120306215445.jpg

ドッグランは室内にも屋外にもあるらしく、どちらも屋根付(屋内はあたりまえじゃがね)

0306D_20120306215444.jpg

“カフェ”っつーところですから、飲食物もあるわけで(当たり前ですが)
ぜんぜん期待せず(超シツレー)取り合えず注文してみました。。。。。。

0306E_20120306215442.jpg

ら、案外んまい♪(^^)←かなり失礼(笑)

0306F_20120306215511.jpg

いやー 今まで行った、あの店とかこの店は“まぢっすか?”みたいな食いモンが出てきたんですわ。
無難に『コーヒーぷりーず』って注文しましたら、インスタントが出てきましてね。
しかも、700円! 高けぇーよっ!!

LEON地方もオサレなカヘが出来ないかしらね。
美味しいものは 愛する人たちと食べるともっと美味しくなるのにね^^





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆おタンゾー日夜の部☆



カフェから帰って、子供たちをお部屋にほおりこんで?ばびゅーんとお買い物に♪

LEONさんはカロリーを激しく気にしないとならないので
ケーキとゴハンの両方を食べることはNG^^;

なので、今年もゴハンケーキを作製♪
いつものゴハンがケーキ型に入っただけともいうけどな(笑)


0306G_20120306215511.jpg

チチの帰りを待って、ひっそりとバースデイパーティー開催^^

0306H_20120306215511.jpg



0306I_20120306215510.jpg



0306J_20120306215510.jpg



0306K_20120306215537.jpg


生まれてきてくれてアリガトウ

ハハのムスコになってくれてありがとう

いつも愛してくれてアリガトウ

あなたの存在がどんなときでもハハを支えてくれます

愛してるよ LEON 

ずっと ずっと ずっと 一緒にいようね



0306L_20120306215537.jpg





~おまけ~
ケーキにさした“5”のロウソク。
100円ショップを4件もはしごしてやっとGETしました(==;)
今日5歳になる子ってそんなに多いのけ?

あとで気がついたんだけどサ。
素直にケーキ屋さんに行けばよかったのね^^;




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪

| LEON | 22:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LEONくん おタンゾー日 
おめれとーございます
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

LEONくん 5才なんですね
ビーンもですよ~ ためですねぇ~

これからも 健康で
ずっとずっとPruruさんの天使でいて下さい

| プヨリン | 2012/03/07 02:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/07 02:36 | |

改めまして♪

LEONさん、おたんぞーび、おめでとうございます!!
ドッグカヘも楽しそうだけども、
すごいご馳走に、オバチャンはビックリだよ♪
んまんまいっぱい食べて、これからも幸せな日々を過ごしてね~\(^ー^)/

| 裏香織 | 2012/03/07 04:39 | URL | ≫ EDIT

プヨリンさま

お祝いコメ アリガトウございます^^
ビーンちゃんとタメなんだ^^
では、これからも一緒に歳を重ねてゆきましょう♪
この1年で、LEONさん色白になった気がしますが
ビーンちゃんはそんな感じありませんか?




裏香織さま

再度のお祝いコメありがとー♪♪
オメデトは何回頂いても嬉しいですわぁ^^

写真って良いわね。何でも美味しそーに見せてくれて(^m^)
人間用はメンドーなので(笑)シチューだけにするつもりだったんだけど
スーパーの帰りに卵を落としちゃって^^;
仕方なくスパニッシュオムレツを作るハメになりやした(笑)
私としては、先達さまのつくるゴージャスなお料理が食べてみたいわ^^

| pruru | 2012/03/07 12:24 | URL |

LEON君

お誕生日おめでとうございます
こんな可愛い仔と、同じ名前で光栄です

LEON君にとって素敵な一年でありますように v-354 

| めんキチ | 2012/03/07 18:20 | URL |

1日遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとう☆

LEONくんは本当、pruru家に舞い降りた天使だね~
いっぱい愛されいっぱい愛し、本当幸せが溢れてるぞ!
羨ましいぞ♪
これからももっともっと愛して愛されてくださいねv-238

先日は、久しぶりに会えて嬉しかったよv-398

| テリ子 | 2012/03/07 19:30 | URL | ≫ EDIT

めんキチさま

お祝いコメありがとうございます^^
こちらこそ、あんなちみっこいカワイ子ちゃんと
同じ名前で光栄でございます(*^^*)
みんな みんな 楽しい1年を過ごせるといいですね♪




テリ子さま

先日はご無沙汰振りでした~(^▼^)ノ
あずき姫に逢ってみたいよーと思いながら
ブログを食い入るように見てたんだぁ(笑)
やっと本物に逢えたよ^^
しかも、ひよりちゃんにも逢えるなんて
寒かったけど幸せな1日でした^^
ワンのおかげで幸せが増えていくって嬉しいね~♪




| pruru | 2012/03/08 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruru.blog34.fc2.com/tb.php/435-62120bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

