チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレルゲンは。。。。

スギ花粉がピークを越したとニュースで言っていたのを聞いただけで
花粉症が少し楽になったような気がしたハハです(笑)
今日は1回しかお薬を飲んでいなかったのですが。。。。




チチが帰宅した瞬間全てのアレルギー症状が一気に出てきたっっ!!




。。。。ような気がしたハハです(笑)


鼻は完全に封鎖され 鼻水はタラタラ 目はシバシバし、
耳と鼻と喉の奥がかきむしりたいほどむずがゆい(><)
肌もピリピリして、“い~~~~~~~~~~~~っ”ってなりそう。


急いで薬を飲んだハハです。
チチにくっついてきた花粉のせいなんだろうけど、
2ぴこのお散歩から帰ったときはこんなにひどくなかったんだけどなー

やっぱり原因は。。。。。(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さて、今日のLEON地方はとってもお天気がよく暖かな午後でした。

頭が煮詰まって、よいプランが浮かばなかったので^^;
2ピコを連れて いつもより長めの散歩に出ることにしました。

・・・のつもりが、LEON隊長が『今日はお山の公園に行くデス』と
先導をきって行くので、女子二人で着いていくことにしました^^


0321A.jpg


二ヶ月ぶりに来たお山の公園は。。。。
二ヶ月前と殆ど変わっていませんでした(笑)
桜にはつぼみが出来ていましたが、まだぎゅっと体を縮めていました。


0321B.jpg


LEON隊長は、枯葉をカサカサいわせて楽しそうです。


0321C.jpg


真梛ちゃんは、LEON隊長が立てる音にちょっとビクビクしながら
それでもやっぱり楽しそうです^^


0321D.jpg


お二人さん   春のニオイがしてますか?


0321E.jpg




0321G.jpg
ハハも一緒に3ショットです(笑)





2ヶ月前と何にも変わってない・・・と思っていましたが
以前とはちょっと違う光景が・・・・


0321H.jpg


お山の公園で ボーリング大会でもあったのでしょうか?


0321I.jpg


ボーリングの球が何個も 何個も転がっていました。


0321F.jpg


ピンだけ撤収したのかしら?









0321J.jpg









にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪

| LEON&真梛 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruru.blog34.fc2.com/tb.php/436-156b1916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

