チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れ物

------------------------っという間にゴールデンウィークですね。

ハハ、よく働きました^^(まぁ、皆さんはいつもしっかり働いてらっさるでしょうケド(笑))

LEON&真梛は お留守番ばっかでつまんなかったねー。ゴミンね^^;





さて、今日は、モデルルームの引渡し日でございました。
(ときにはモデルルームも作ったりしますの^^)


0427A_20120427222341.jpg


モデルルームは楽しい♪ 予算があるとかなり楽しい♪
今回はかなり予算がキビシかったケド(笑)


0427B_20120427222340.jpg


約束の時間に、営業さんと担当さんがいらっしゃって
各部屋の案内をして、家具や設備の説明をして(主に撤去の仕方)
保証書類を閉じたファイルと鍵をお返しして、無事お仕事終了☆


0427C_20120427222339.jpg


営業さん:『お疲れ様でした。短期間で大変だったでしょう?』

ハハ:『そうでもないですよ^^ とても楽しくお仕事させていただきました。』

担当さん:『いやいや、随分お疲れのようですよ。今日はゆっくり休んでください』

ハハ:『はぁ・・・ありがとうございます・・・・?』


0427D_20120427222338.jpg


モデルルームを出て車に乗り込んで
『そんなに疲れた顔してんのかな?』とルームミラーを見たら・・・・


お化粧するの忘れとったわ(笑)





0427E_20120427222337.jpg


そだわ。 朝、お化粧しようと日焼け止めを塗ったトコロで電話がかかったんだったわ。
それで、アレコレやってるうちにお化粧したつもりで家を出てしまったのね。
(実は髪もとかしてなかったわ(笑))

本当はキメキメで、『こんな感じでいかがかしら~♪』って感じでシメたかったのになぁ(笑)

かろうじて、歯は磨いていたんでヨシとしましょう。(←いや ダメでしょ)


0427F.jpg


今度から、出かける前には鏡を見るようにしようと思います。
(鏡見る。。。って誓ったのを忘れなければ・・・・ね^^;)




0427G.jpg


連休中に大物の施工を控えております。
みんながニコニコして行楽地へ向かう 激混の高速道路
ゲンナリした顔で車に乗ってるすっぴんの女子がいたらハハかもです(笑)





今日のお仕事の打ち上げに(←1人打ち上げ)お花屋さんに寄って
両手いっぱいにお花を買いこんで来ました♪
自分へのご褒美は忘れないわよー^^











にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪

| pruru | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruru.blog34.fc2.com/tb.php/438-3223e6ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

