チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こどもの日

今日はこどもの日ですね^^

真梛ちゃんは3月にメインでお祭りをしたので

今日はLEONくんの日だよー♪ 何して遊ぶ? 


0505A_20120505133045.jpg


LEON地方は今日はピーカンで、地面はあっちっちなので

お散歩はもう少し涼しくなってからにしようね^^

(その間に洗濯やら布団干しやら、何だかんだをばびゅーんと終わらせるからね)

いつもとは違うところにロング散歩に出かけちゃう??

夕飯はLEONくんの大好物を作ってあげるよー★


0505B_20120505133044.jpg


連休中にハハのおたんぞーびがありましたが、またもスルー(笑)

真梛ちゃんのおたんぞーびが再来週だから、そのときに盛大にやろうね。





<業務連絡>
チチ  覚悟しておきなさい(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪


| LEON&真梛 | 13:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LEONさん、ご馳走あたったかな?^^

pruruさん、遅ればせながらおたんぞーびおめでとうございました^^。
連休ちうもお仕事だったんだね~。お疲れさまでした。
大忙しだね。んでも、ワンコ孝行は忘れない!
偉いなぁ~。

お化粧し忘れたって記事にクスっ。
スッピンでもおでかけできる若さがすごい~♪
ワダスだったら、救急車呼ばれるかも(爆
pruruさんにお部屋をモデルルームみたくしてもらいたいな~。
いらないものをみんな捨てる決断もでけそう・・・。
一瞬でもとにもどりそうだけどもね(爆

| 裏香織 | 2012/05/06 18:30 | URL | ≫ EDIT

Re: LEONさん、ご馳走あたったかな?^^

裏香織さま


どもどもども(^^)ノですた♪
お仕事があるのはありがたいことでございます^^
ずっと長い休暇ちうだったので?たまには忙しいのも
良いものでございます(笑)
休暇が長かったもんで、お化粧の仕方も忘れそうでしたわ((笑))

こどもの日とかなんか理由をつけてはLEONと真梛をデブらせている
駄目ハハです(^^;
ダイエットしなくちゃなのですがねー。LEONとハハは・・・

ブログで拝見する裏香織邸は
とってもオサレで、ワタクシの出る幕はなさそうでございますわ^^



| pruru | 2012/05/06 23:48 | URL |

真梛ちゃん、おたんぞーびおめれとう!

これから、記事がアップされるんだろうけども、
フライングおめでとうを( ´艸`)

ますますおしゃまさんになって、めんこい真梛ちゃん、
これからもLEONさんと一緒に楽しい日々を過ごしてね♪

| 裏香織 | 2012/05/20 21:26 | URL | ≫ EDIT

裏香織さまさまさま


・・・・・うきゃぁ~~~っ!!
忙しさにかまけて、すっかり忘れておりました。
真梛ちゃんのおたんゾービ。。。。(>▼<)
たった今、たった今 気がついて愕然・・・・(@@)
ハハのおたんゾービも一緒に盛大にお祝いする予定だったのに・・・。
チチに『おたんゾービパーティーするのすっかり忘れてた
今週末しっかりお祝いしようね』と言ったらば
『来年LEONくんのと合同でしたらいんじゃね?』ですと。

えっと、記事がアップされるのは来年になるかも(^m^;)

そんなんじゃダメだよね。
なんとか今月中にお祝いしたいな。。。
(えっと、前後1ヶ月は有効だよね。お誕生日会・・・)

ハハが忘れていた真梛ちゃんのお誕生日を祝ってくれて
アリガトウございました^^

| pruru | 2012/05/23 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruru.blog34.fc2.com/tb.php/439-660b310e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

