チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長はゆっくりと

盛大に祝うはずだった 真梛とハハのおタンゾービ

すっかり忘れておりました^^;

裏香織さんからお祝いのコメいただいて(しかも数日たって)

『はっっ!!( ̄□ ̄)』


と思い出す始末。。。

お祝い もらい損ねちゃったね。真梛ちゃん。



・・・・っつーことで、パーティーはまた考えるとして、まずはお祝いをあげることにしましょう。




0531B.jpg




あは。。。 あははははは・・・
だってしょうがないわよ。 こればっかりはやめるわけにいかないからさ^^;




んで、お次はコレ↓


0531C.jpg



真梛にはもう一枚、水玉ワンピをプレゼントしたんだけど、
ハイテンションで走り回ってて、撮影不可でございました(笑)
嬉しいんだか、嫌がってんだか((笑))



そして、オタンゾービは過ぎたLEONクンにも新しいお洋服をプレゼントしたのは。。。




2012y05m31d_113309873.jpg



デブって成長して去年までのお洋服が ピッチピチになったから(笑)

黒スケさんの夏は過酷ですからね。
お散歩のときは白っぽいお洋服でUVカットしてあげたいじゃないですか。
なのに、ウエットスーツ並みに張り付いたんじゃ本末転倒でそ?
で、とりあえず1枚仕入れておきました。

なぜ1枚かってーと、ハハと本気のダイエットをするから(何度も言ってるケド。。。)




そして、ハハには。。。



0531A.jpg



去年買い損なったこのシト↑

縦置きも横置きもできてスタイルも細身で(←なんか意味深)
そしてプライスも細身(笑)
ダイソンの羽なしも検討したんだけど、我が家には指を突っ込むようなチャイルドはいないし、
やっぱ、縦・横で使い分けできるのがGoodなのです。
首振りも180度イケるしね。 我が家にはピッタリなのね。いろんな意味で^^




オタンゾービを忘れられても、お注射を打たれても
我が家の天使たちは今日も。。。。

0531D.jpg


0531E.jpg



寝てます(笑)

寝る子は育つ・・・ ( ̄□ ̄)はっ!


LEONクンはもう育っちゃダメー! 
そして、できたら二人ともゆっくり歳を取ってください。






~おまけ~

今朝起きて、洗顔後 鏡に映ったモノを見てビックリ。
顔が腫れ上がっておりました。
目は糸のように細く、口はたらこのように太く赤くなっててちょっと笑える(笑)←笑ってる場合か?

化粧品負けですわ。

新しい化粧品を使うと時々あるのよねー(==;)
何度も送られてくる某有名メーカーの化粧水と美容液のキャッチコピーにそそられて
『そんなに勧めるなら』って使ってみたら
ほんとに驚くほど変ったわよ(笑)


そんな、人相が変わったハハでも、ぴったりとオチリをくっつけて寝るLEONくんが



好きだ~~~~~~~~っ!!



ちなみに、真梛にはめちゃくちゃ吠えられますた^^;





愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪


| LEON&真梛 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruru.blog34.fc2.com/tb.php/440-6ab7b4dd

TRACKBACK

まとめtyaiました【成長はゆっくりと】

盛大に祝うはずだった 真梛とハハのおタンゾービすっかり忘れておりました^^;裏香織さんからお祝いのコメいただいて(しかも数日たって)『はっっ!!( ̄□ ̄)』と思い出す始末。。。お祝い もらい損ねちゃったね。真梛ちゃん。・・・・っつーことで、パーティーは...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/31 14:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

