チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換

外壁工事をきっかけに、ワサワサと大賑わいだったベランダの植木たちもダイエット。
養生が外れたベランダに 早速植木たちを戻してみました。



・・・・が、なんか寂しいかんじ^^;



ダイエットしすぎたかしら^^;






外壁同様、黒から白に変わったベランダ内部。
お日様の反射で部屋は明るくなったわ。

でも、なんか寂しいカンジ。

植木増やす?


でも、冬に向けて元気でいられる奴はそんなに多くないわよね。




・・・ってことで

1015A.jpg

子供部屋(LEON&真梛)のベランダです。

1015B.jpg

朝、『おっはよー♪』とカーテンを引いたときにちょこっと目に入って
なかなかイイ感じ♪(いいの。自己満足で)




寝室側のベランダにも貼ってみました。

1015C.jpg

両方で1セットなんだけど、全部同じ場所に貼るとちょっとウザい(笑)ので
半分コにして正解だったかも。




で、調子に乗って
我が家の超貧相なバスルームにも貼ってみました。

1015D.jpg

(もっとちゃんとした浴室にすれば良かった。浴室はすっかり気を抜いていたわ^^;)

チチから
『なんか落ち込んでんの?』って聞かれた。。。

『そう。何もかも嫌になったの。 鳥になって飛んでいきたいの。自由になりたいの。。。』




・・・・って、そういう発想か チチ。 当たらずとも遠からずだけどね(笑)




お手軽な材料で、ちょっと遊んでみました^^
少し気分が晴れたかな♪



さて、今日のLEONさんと真梛ちゃんです

1015E.jpg




1015F.jpg



どーでもは良くないよ^^;

ただね。。。
もちょっと上手に写真に写って欲しいかな(笑)







にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪


| ather | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruru.blog34.fc2.com/tb.php/448-a4d6cb42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

