チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行くなら今でしょ♪

全国的に(あ、北のほうはまだダスね^^;)お花見日和のようですねー。

LEON地方は南国九州ですので、『つぼみが膨らんできたね~』って言ってたら

あっ!という間に

0323A.jpg
                                LEON&真梛のいつものお散歩コースで撮影


満開でございます。



0323B.jpg


そうねー。いつものお散歩コースでお花見もイイけど


0323C.jpg


ちょぼっとお出かけしてみるのもイイわね^^


0323D.jpg


お出かけ。。。って言うほどの距離ではないケドな。徒歩圏内だしね^^;


0323E.jpg


芝生公園のお隣 お城の周りにある桜見物(桜見物してる人を見物)に行ってきました(笑)


0323F.jpg


老若男女 たくさんの方々で大賑わいでございました。(えーっと、平日ですがお仕事は?)


0323G.jpg
                                     真梛、高い高いは怖いのよ


0323H.jpg


LEON一家とお花見をご一緒してくれたのは


0323I.jpg


みーちゃん家代表 陽菜(左)と雪菜(右)のベビッこコンビです^^


0323J.jpg

そして、お花見といえばお弁当でしょ。
みーちゃんが お城の隣にあるデパ地下に走ってくれました^^ サンクス♪

0323K.jpg

一口食べてから 写真撮った^^; 

0323L.jpg
真梛:まったく ハハってばー


す・・・すんません。。。

0323M.jpg

LEONさんたちは スイカで水分補給(もちろんハハ達も水分補給)

0323N.jpg

お花 来週まで持つかしらねー。





えーっと、このお花見のもようは

0323O.jpg

このコで撮影しました。新入りさんです。
能力を追求しなければ、コンデジってこんなにお求めやすいものがあるのねー。
びっくらしまスタ。 中のSDカードのほうが高いよ(笑)


ミラーレスを検討中なんだけど、なんか今一つノラないので
取り急ぎこのコを入手したってわけです・・・・が




0323P.jpg


お花見に行くのに出したLEONバッグから 出てきた。先代コンデジさま。


え? このバッグ暫くさわってなかったのに なしてこんなところに???
(じゃ、捨てた記憶はなんだったのか。。。いったい何を捨てたんだ。。。)



もしかして 座敷童さんのいたずらとか??






歓迎!! 座敷童さま♪(*^▽^*)








にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪


| LEON&真梛 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruru.blog34.fc2.com/tb.php/459-d2177368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

