チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は真梛ちゃん

5月20日は わがやの真梛姫のおたんそーびでした


0522A.jpg


お昼から 2ピコをシャンプーして、

手帳にシャンプーした日を記帳した時気が付いた。。。

あ。。。 危ない 危ない! またブっちぎるところだった!^^;




す・・・すぐにごはんケーキの準備するから
おやつでも食べてのんびりしてらしてー♪


0522B.jpg


0522C.jpg


0522D.jpg


あはは・・・
ついつい やっちゃうのよね。コレ(^m^)






では、お料理しますか。(あるもので・・・)

0522E.jpg


その他、ちょこちょこ作ったけど 大したものではないので割愛(笑)




そして、連絡がつかなかったチチ(携帯をまたもや迷子にしたらしい)は
今日に限って帰りが遅い。
(よほどのことがない限り 15分の誤差の範囲で決まった時間に帰ってくる。
 お役所勤めでもないのに・・・。)



2ピコの『きゅぃ~ん きゅぃ~ん』

と、催促の鳴き声とも悲鳴ともつかない声に根負けして
(いつもの食事の時間から2時間近く経過してたしね)
ろうそくに火を灯そうとしてたら帰ってきた。
チチ ぐっじょぶ!

着替える間も惜しんで テーブルにつかせ お写真だけパチリ。

そっこーでおかずケーキが分解されたのは言うまでもありません(笑)



0522F.jpg


0522G.jpg


0522H.jpg

できねーって(笑)

0522I.jpg


チチ 気を緩めたらダメだって!
真梛はね 食べ物を前にしたら、ホントに火にでも何にでも飛び込むぞ。



では、あわてて買いに行ったプレゼント贈呈♪


0522J.jpg


0522K.jpg


0522L.jpg

愛玩犬も歯が命♪←古いですか そうですか。




ささ 存分に遊びたまへっ!(* ̄・・ ̄*)

0522M.jpg


0522N.jpg


0522O.jpg




お気に召さなかったご様子。



ちっ。。。









にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪

| LEON&真梛 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruru.blog34.fc2.com/tb.php/463-653a0071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

