チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻ってきたあのコ

火災から2週間と少し経ったLEON家


ずっと気にかかっていることがあるハハ


あのコが戻ってこない。


いつも 同じ時間に姿を見せていたかわいいコ(←たぶん)


もしかして。。。。












0806A.jpg




をを!



どうしてたの? 元気だったのかぴースケ(←仮称)




何代目のぴースケかはわからないけど(笑)


毎年この時期になると 惜しげもなく体の裏側を見せてくれるキモカワイイやつです。
(サッシが歪んで開かないからガラス越しだけどね)


ハハ的には得意分野じゃないんだけど いないと心配なのよね^^;






そして 寝室のベランダには。。。。





0806B.jpg




お呼びでないヤツがっ!!(T▽T)



ハハ ぜってー無理っっ!!  洗濯物は部屋干しだな・・・・。( ̄□ ̄;)



間近で鳴かれるとペアガラス形無し。超ウルセー^^;









~おまけ~




0806C.jpg




その前に真梛ムシが狙ってるよ(笑)







<備忘記録>

LEON地方は日曜日に打ち上げ花火がありました。
LEONくんは割と落ち着いていたように見えましたが(ハハにしがみついてはいましたが)
真梛ちゃんは。。。。。かなり引きずってる模様。
だよね
ハハも心臓がドキドキして花火を見ることができなかったもの。
現場を直視してないチチだけが カーテンの隙間から花火鑑賞しておった。
チチ タノシソウデヨカッタネ(--)




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪

| LEON&真梛 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruru.blog34.fc2.com/tb.php/469-55d94f6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

