チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のランチ

明日からのマハラジャお掃除に備えて

(なんと3日かけて大掃除です。ほら、アレがソレだからさ)

 

コルクマット 全部剥がした~ ハハ頑張った~ \(^▽^)/ヤター

(ちなみにチチはお船に乗りに行かれました。凸(▼_▼メ)オメーも処分するぞ 


0819A_20130819121221c0a.jpg



ソファの下から見覚えのないB5サイズのノートが出てきて??????


誰のだ?  ってか、いつからあったの?


ちゃんとお掃除してたはずなんだけどなー^^;




0819B_20130819121220231.jpg



Playゾーン?には少しだけ古いヤツ置いとくわね。


このくらいならサッとはずせるから、お掃除のときご迷惑にならないでそ^^







さて、大物のごみ出しも終わったし

(チチを捨てたわけじゃないよ~←念のため(笑))



そろそろ ランチにしましょうか



0819C_201308191212199e7.jpg




0819D_20130819121219aa7.jpg




かわいーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!(>▽<)








にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪

| pruru | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰でっす。。

いいないいな!マハラジャお掃除!
てか、pruruさん、剥離骨折ちう??
ひゃあ。ダイジョブですか?
パンパンのおみ足でコルクマット剥がしたの?
お疲れ様でございます。どうぞお大事にね。

| うらりー | 2013/08/21 06:17 | URL | ≫ EDIT

うらりーさま

お久しゅうございます(^^)ノ
暑さにやられてクラっときまして、
スロープの法面に足を取ら太字の文れてひっくり返ってしまいました。
で、ぶっ倒れた瞬間出た言葉は
『痛っ!』[太字の文/色]ではなく[色:FF0000]『熱っ!!!』でした。
炎天下のタイル張りスロープに乾杯(T▽T)→完敗

マハラジャお掃除 すんばらしい!
いろんなところがピカピカになっていって
気持ちのいいことこの上ない。
毎月頼めるような本物のマハラジャになりたい・・・
(毎月ってトコロがすでに庶民だ(笑))

| pruru | 2013/08/21 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruru.blog34.fc2.com/tb.php/473-2777f760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

