チワわんとお気楽にいってみよう♪

チワワのLEON・真梛と ときどきチチのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リセット

ハハが調べ物をしてると
いつものようにせっせと貢物をはこんでくる真梛ちゃん。




0824A_2013082420381081f.jpg


『終わったら遊ぶから ちょっと待ってねー』と調べ物を続行していると


0824B_20130824203810677.jpg


お供物だけが置き去りに。。。


0824C_20130824203809a0f.jpg


嫌でも視界に入る位置でお昼寝してます(笑)


LEONくんは。。。


0824D_2013082420380880d.jpg


ハハの真後ろで ハハにおちりをぴっとり付けてお昼寝中(*^^*)

二人ともおしりがムズムズ(肛門腺がね^^;)だったので
今日は 朝イチでシャンプーに行ったから疲れてんのよね。





えっと 最初のおさしんにも写っているとーり 

コルク敷きなおしました~♪\(^▽^)/



大変 大変 大変疲れました(==;)

でも、私より疲れたのは。。。

0824E_201308242038076e0.jpg


二人(ご夫婦)で家中をピカピカにしてくださったダスキンさんでしょうm(__)mアリガトデシタ

まぁ~ キレイになりましたのよ コレが(^0^)♪
嬉しくって 小躍りしちゃいそうですわ(笑)




お掃除していただいている間の2ピコは。。。

0824F_20130824203840aee.jpg



何日も続けて知らないヒトが来てガンゴン大きな音を立ててるので
ちょっとキンチョーするよね(主に真梛ちゃんが。。。)

では、おやつで気持ちをほぐしていただきましょー^^


0824G_20130824203840fc6.jpg


この 手がちょんっってのっかるのが嬉しくて

おやつを食べるお手伝いを買って出るハハ(笑)



真梛ちゃんは 一人で遊びながら食べるのが好きらしいので
(手伝おうとするとウザがられる)

0824H_2013082420383986a.jpg

ほおっておきます。


後はなでこりまわしてあげると。。。。

0824I.jpg


0824J.jpg

撃沈♪ ハハも幸せ^^




火事の被害から少しずつリセットされつつあります。
ココロも早くリセットされるといいな。。。と思います。

増税の関係で、またもや建築ラッシュ。外回りの工事はいつになることやら・・・。








~おまけ~

ハハの靴選びは デザイン重視ではない(重視できないともいう)。
重視するのは“ハハの足を傷つけないこと”要は“履ける靴”であること(T▽T)


0824K.jpg



靴を買うときは 出来るだけたくさん種類がある百貨店に出向きますが
あまりのフィットしなささに 店員さんもキレぎみ(==;)
『あ、自分で倉庫に行きますからお構いなく』って言いたくなるわよ。

で、通販で頼んでみた。送料も返送料も365日無料なんですって。
スバラシイ!!

で、頼んだ結果(実は第2便も頼んだ)は




ほぼ全滅(==)




足の美容整形受けたいかも。。。




でも、店員さんにキレられないだけ気が楽(^^;)
じっくり試着できるしね。(汚さないように気を付けてますよー^^)






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






愛する家族と手をつないで歩きましょう♪ マナーを守って楽しいワンコLIFE♪





| LEON&真梛 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やぱし!

ダスキンさんだよね~~。
いいないいな。←こればっかし(笑

お靴は・・・残念でした・・・でございます(^◇^;)

| うらりー | 2013/08/29 08:14 | URL | ≫ EDIT

裏香織さま

お返事遅くなっちった^^;
ダスキンさん いいっす!
(正確に言うと、今度のダスキンさんがgood♪)
同じ会社だから、同じレベルなんだろうなーと思っていましたら
施工する人によって違うのねー。
また何かあったら(ないほうがいいけど(笑))この方にお願いしたいわ^^

靴はねー・・・
これならイケるかもと残した2足。 
履いて出かけてみるとやっぱNGでした(T▽T)
いーの。いつものことだから・・・。クスン

| pruru | 2013/09/01 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruru.blog34.fc2.com/tb.php/474-baec41b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

